人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

合羽橋散歩

昨日はお友達と合羽橋に行ってきました〜。
まずはお気に入りの珈琲店、合羽橋珈琲にておしゃべりタイム♪

合羽橋散歩_b0349659_18581674.jpg




ランチは、以前から行ってみたかったカフェ オトノヴァさんへお邪魔しました。

お食事は、わたしはポークソテー、
合羽橋散歩_b0349659_11434818.jpg


友達はチキンカレーを注文。
合羽橋散歩_b0349659_11434881.jpg


わたしのお料理は、トマトソースと豚肉がしっとりと馴染んでいてごはんがすすみました。今度、おうちでもチャレンジしてみたいなと思いました♥︎

お食事の後は、かぼちゃプリンでティータイム。
合羽橋散歩_b0349659_11434949.jpg


季節のスイーツは嬉しいです♥︎
ランチセットにスイーツが含まれていたのですが、なかなかボリュームがあって満足感いっぱいのお味でした。

カフェオトノヴァさんは、都内にしてはゆったりと落ち着く空間があって、インテリアもかわいくて、とても気に入りました^^
また伺いたいです♪

ランチの後は、合羽橋商店街をぶらぶらお散歩。

友達は2歳の娘、Tちゃんのお土産に蝋でできたアイスクリームや果物を買っていました^^
(おままごとに使うんだそうです♪)

そして、合羽橋商店街を楽しんだ後は、以前から気になっていたitonowa lifeさんへ。

合羽橋散歩_b0349659_1856242.jpg


わたしは雑貨、友人は洋服をお買い上げ。
店員さんがとても親切に商品について説明してくれて、ついついお買い物してしまいました。
友達はお洋服のスタイルも好みだったようで、また行きたいといっていました^^
私も、お手ごろな雑貨が揃うので、また行ってみたいです♪

イトノワさんを探している途中、お豆腐マフィンや豆乳スコーンの専門店を見つけました。

合羽橋散歩_b0349659_18562581.jpg合羽橋散歩_b0349659_18562480.jpg

もともとネット販売をしていたお店()が数年前に店舗販売も始めたんだそうです♪
小さなお店ですが、とってもかわいい外観で思わず立ち寄って見たくなりました♪
ネットショップはをご確認ください^^

私はお店の方にお勧めいただいたいちじくスコーンを買ってきました^^
味見はこれからです^^

やっぱり気の合う友達との時間は最高の癒しです。女子が好きな楽しいおしゃべりとお買い物をたっぷりして帰ってきました。しかも、リピートしたいお店もたくさん出会えて、また行ってしまいそうです(笑)。

--------------------
【今日のお散歩コース】
つくばエクスプレス 浅草駅下車
 ↓
合羽橋珈琲
 http://www.kappabashi-coffee.com/
 ↓
カフェオトノヴァ
 http://www.cafeotonova.net/
 ↓
合羽橋散歩
 ↓
豆乳スコーンとお豆腐マフィンの専門店 Guruatsu
https://m.facebook.com/guruatsu
 ネット販売:http://www.rakuten.co.jp/atsuma-ru/
 ↓
itonowa life
 http://itonowalife.com/
 ↓
やげん堀 七味唐辛子本舗
 http://yagenbori.jp/
 ↓
解散

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2014-09-14 07:00 | お出かけ | Comments(0)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31