人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大好きなお花♪

大好きなお花♪_b0349659_736176.jpg

秋に入り、ドライにできるアジサイがほしくて、ネットやお花屋さんを探しても、なかなかいいものに出会えなくて、、今年は無理かなとあきらめかけていたところ、近くのお花屋さんで素敵なアジサイを発見。

とにかくアジサイが好きで、梅雨の時期と秋色アジサイが出るこの時期はワクワクするのです^^

素敵なお花に出会えると、なんだか嬉しくて。背筋が伸びるような感じ^^

昨日買ってきたとき、私の水揚げが悪かったようで、あっという間に元気を失ってしまったのだけれど、切込みをしっかり入れて、水にさしていたら、今朝はピ~ンとしてとっても元気になりました♪

こんなお花のように今日も一日頑張るぞ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。
明日も休日ですが、休日の谷間にお仕事の皆さん、頑張ってくださいね!

Commented by kiraln at 2014-09-22 08:18
おはようございます♪

素敵な出会いがあって良かったですね。
そ、ネットで買っても「あれ?」と思うことが多いので(-_-;)
やはり手に取って買うのが一番ですね。

sm-happinessさまにとって
素敵な一週間になりますように♪
Commented by sm-happiness at 2014-09-23 08:23
☆kiralnさん

こんにちは。
本当に素敵な出会いになってうれしいです^^
そうなんですよね、生ものは、やっぱりネットで買うには心配ですものね。

kiralnさんにとっても、今週が素敵な一週間でありますように♪
Commented by mietti16 at 2014-09-24 10:05
こんにちは
いつも 素敵な写真 楽しみにしています♪
今回も 素敵^^
お花から 癒し 元気 貰うって本当ですね
花が好きな人間に生まれて良かったと つくづく思います
いつも ありがとう*
Commented by sm-happiness at 2014-09-24 11:46
☆mieさん

こんにちは。きっと初めてexciteのIDでコメントが入ったので
一瞬どなたかと思いました。
いつもご覧頂いて嬉しいです^^
ありがとうございます♪

お花から癒しや元気を頂くって、本当ですよね。
震災があったとき、放射能の影響を気にして、しばらく植物に
触れることがなくなったのですが、そのご1,2年たってお花に
触れたときの感触はとっても新鮮で、元気を頂いて、癒されて。。。
それ以来、自然や植物に触れることがまた好きになりました。
きっとお花好き(自然好き)は北海道で生まれ育ったことも原点に
なっています♪

北海道はそろそろ紅葉が始まるんでしょうかね。
こちらは彼岸花がたくさんさいていますよ~。
もう少しで、北海道へ帰省するので今から楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2014-09-22 07:46 | お気に入り | Comments(4)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31