人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

紅葉

紅葉_b0349659_1103453.jpg

あっという間に10月ですね。
北海道では、紅葉が始まっています。

おじ曰く、今年は十年に一度の美しい紅葉なんだとか。

iPhoneで撮影したものなので、綺麗に映りませんが、実際はかなり綺麗です。
きちんとしたカメラを持ってくればよかったと少しだけ後悔しています。

朝晩は寒くてストーブを炊いてもらっていますが、今年は実家で床暖房をつけたようで、足元も快適。ぬくぬく気持ち良くて、うとうとしっぱなしです(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by Aries321m at 2014-10-03 13:17
北海道の秋凄く凄く綺麗です。
すっかり紅葉が始まっているのですね。
ゆっくりのんびり過ごすのは心の栄養ですね!
chieさんのブログも本もワタシも大好きです^^
Commented by sm-happiness at 2014-10-03 15:23
☆sasugaさん

こんにちは。
北海道の紅葉の美しさ、伝わって嬉しいです。
ありがとうございます。
本当にゆったり過ごすことは心の栄養になりますね。
とても幸せな気持ちで毎日過ごせています。
sasugaさんもちえさんのファンなんですね。
ちえさんからいろんなお友達の輪を頂いて感謝です。

おうちの方、被害は大丈夫ですか。
引き続き、皆様の無事をお祈りしております。
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2014-10-02 06:07 | お出かけ | Comments(2)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31