人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あっという間に・・・

あっという間に・・・_b0349659_22133011.jpg

あっという間に11月ですね~。
10月は帰省と旅行と、ぼんやり考えごとしている間に終わってしまいました~(汗)。

なかなかぼんやり加減から抜けきれなくて、これは動かなければ~と友達に会った金曜日。

直感はあたるもので、友達にたくさん元気もらって、11月からはきっと元気いっぱい。
ブログもたくさん書きたいな♪

気づけば、あと2カ月で今年も終わり。
Halloween イベントが終わったら、きっと街の中は赤や緑に包まれるんでしょうね♪
今年は年末年始も関東で過ごすので、どんなクリスマスにしようかな、お正月にしようかなと頭を巡らせています。

最近の冷え込みで、ついにコタツも準備♪
まだ電源は我慢して(笑)
風邪引かないように頑張りましょう(^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。
Commented at 2014-11-01 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sm-happiness at 2014-11-02 16:45
☆鍵コメさん

こんにちは~。少し落ち着いてきたようで良かったです^^
三連休、リフレッシュされておりますか。
わたしも退職前、昇進など家庭と仕事の両立で悩んだ時期があったので
少し気になっておりました。
私は向上心みたいのが強くてずっと勉強したりしていましたが、
今は現状維持を楽しむ訓練をしているような感じがします^^
たまのゆっくり、のんびり。本当に大切ですよね。

息子さんたちのハロウィンイベント。かわいかったですね♪
年々、日本でもハロウィンがメイン行事になっているなと感じます。

鍵コメさんも素敵な休日お過ごしくださいね♪
パワー一杯送りまーす。エーイ^^
Commented by 2005-1127 at 2014-11-02 19:07
こんばんは^^
今年もあと2か月、早いですね!
ここからの2か月が例年あっという間でして・・・
今年は落ち着いて年末年始の準備をしたいものです。
もう、クリスマス雑貨が売られてますね☆
Commented by sm-happiness at 2014-11-03 08:20
☆モンスーンさん
こんにちは。
本当にこれからあっと言う間なんでしょうね。
モンスーンさんの食卓も色彩豊かになりそうですね〜。
わたしも色々準備したいな。
まずはリース作りからでしょうか(笑)
あっという間だけど、楽しみな残り二ヶ月ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2014-11-01 22:19 | 日記 | Comments(4)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31