小さな幸せ*

小さな幸せを感じる日々の暮らし。

ミモザリースと「つながる」

b0349659_178578.jpg

今日は同郷の高校時代の友人と、大学時代の友人と三人で、ミモザリースの教室に出かけました。

クリスマスリースに続き、ナチュラルな素材で作られた春色リース。

強風で寒い一日でしたが、一足先に春を
感じることができました(^-^)

先生はわたしが以前通っていたマクロビオティックの料理教室のお友達のお友達でした〜。世間って本当に狭いですよね。

友人2人は結婚して、旦那さんの都合でこちらにきた2人。お家も近いので、仲良くなってくれたら良いな♥︎

みんな、繋がって行くと嬉しいし、楽しいですよね。

今日は高校時代の友人と隣に座ったので、先生のお話やリースを作っている間、高校のクラスにタイムスリップしたような感覚でした(笑)
きゃっきゃっ、きゃっきゃっ、なんてことないのに楽しくて仕方なかった時代というのかな(^-^;)
高校時代の先生は、あなたたちは、箸が転がるだけでも楽しいのよね?と笑っていました。

レッスンの前には、ちょっと腹ごしらえのため、itonowaさんへ。
12時少しすぎに伺ったのですが、待つことなく入れてとてもラッキー。

b0349659_178678.jpg


今回はおむすびプレートを注文してみました〜。炊飯器の玄米モードでは出せない、しっかり圧のかかったもっちり玄米。すごく美味しかったです!

梅おかかと青菜とチーズのおむすび。
癖になりそうです(^-^)

お友達はお母さんタイムから解放されて、女子タイムを満喫したようです。

わたしも楽しかった〜
明日はミモザリースの写真をアップしますね〜。アロマのことも今週のどこかで書きますね〜(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。
明日から早起きして、ウォーキングを始めると夫に堂々と宣言したのですが、できるかな?風が収まっていたら、出かけよう。まずは一週間継続が目標です、いや、3日かな(笑)

[PR]
by sm-happiness | 2015-02-15 21:01 | 習いごと
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30