人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久々のご褒美♡

今日は友人のおうちへ遊びに行かせてもらった後、病院へ行ってきました~。
久々のご褒美♡_b0349659_17135401.jpg
2週間前の検査の結果を聞きに行ったのですが、異常はなく。。。
出血も止まったので、とりあえず大丈夫ということで、3カ月後また来てくださいねとあっさり診察が終了しました。
待ち時間もなく、あっという間に終わったので、思わず拍子抜け(笑)。

一番気になっていた卵巣は、特に悪い感じではないし、すぐ良くなるものではないので、経過観察しましょうとのこと。

帰り道、こうやってやっぱり症状に出ないと、いろいろ気付けなかったし、改善出来なかったなと思いました。
病気の治癒は、気づいたとき、病気に感謝できたときから、はじまるそうです。
なので、まだ完全によくなったわけではないけれど、一歩前進だなって^^

ずっと控えていた甘いものも、今日はご褒美にひとつ頂きました。
先日のリースの教室で頂いたレモンケーキ!美味しかった~♡

また明日から少し控えて、たまにご褒美。
冷え対策、体質改善の道は少々長旅ですが、、たのしくやっていこうと思っています♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。


Commented by alovingrabbit77 at 2015-02-19 21:04
yukarinさん☆
そっかぁ~。。。そうなんだ。
お身体。。。大事にしてくださいね(*^^*)
。。。って、言われなくてもしてますね💦

でも、西洋医学的な治療だけじゃなくて、いろんなセラピーに触れてる分、良い影響も受けてるのでしょうね^^
そしてそれを人のためにも。。。

ますますyukarinさんを尊敬~(*'▽')☆
これからも応援してますね♪
Commented by sm-happiness at 2015-02-20 13:27
☆yukoさん
こんにちは~。
コメントありがとうございます。

そうなんです、西洋医学だけでなく、いろんな観点から体質改善できたらなと思っています。

全然尊敬されるほどのことはなく。。
心地よい感じでお付き合いしていこうって感じです♡
Commented by ueo_muite_arukou at 2015-02-20 17:08
yukarinさん、こんにちは。
少しずつ良くなられている様子。よかったです。^^
>病気の治癒は、気づいたとき、病気に感謝できたときから、はじまる
わかる気がします。
どうぞお大事に、ムリしませんように。

少し前の記事のレイキ、矢尾こと葉さんの本を持ってるんです。
なんだか嬉しくなりました。
Commented at 2015-02-20 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sm-happiness at 2015-02-21 07:12
☆ariさん
こんにちは~。
優しいお言葉ありがとうございました。
心がほんわかしましたよ~。
はい、無理しないでゆったりと過ごしていこうとおもっています^^
ところで、レイキ!ariさんもレイキ習われたことあるんですか??
矢尾こと葉さん、はじめてお聞きました。
でも、気になって図書館で本を予約してみましたよ~。
レイキはうまく言葉で表現ができないけれど、心と体を本来の姿へ持っていくためにとっても必要なツールというのか、ヒーリングという気がします。
ariさんが読まれる本、私も気にいることが多いので、矢尾こと葉さんの本が届くのも楽しみです^^
Commented by sm-happiness at 2015-02-21 07:25
☆鍵コメさん

こんにちは~。コメントありがとうございます^^
お返事はそちらへ伺いますね^^
Commented by chii-koko45 at 2015-02-21 11:23
yukariさん こんにちは
少しづつ回復されている様で…良かったです^ ^ 病気には なりたくないけれど…その事で気がつく事もありますね
私は甲状腺の病気がわかり6年になります
yukariさんの前の記事を読んでコミニケーションの問題と…気になります!なんか…発病した頃の私を思い返すと納得できるコミニケーションという言葉…今度教えて下さい!
病気がわかった頃は色々な事が嫌になったりもして全部投げ出したい感じ…薬も一生飲み続けなければならないし…でも発病してから自分の身体を思いやり「無理はしない」と決めて手を抜いてますけど 笑
そして年一回の人間ドックも受診するようになりましたし…心地よい事も探したり私もアロマが好きです 詳しい事はわからないですが 今好きな香りはグレープフルーツとオレンジの香りのミックス…お店でいい香りだったので真似してます♪←これってアロマって言いましたっけ?笑
Commented at 2015-02-22 00:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sm-happiness at 2015-02-22 06:34
☆chiiさん
こんにちは。ご心配おかけしました~。
おかげさまで少しずつ良くなっておりますよ!
甲状腺の病気をお持ちなんですね。。コミュニケーションの問題については、私のノートのメモに、いいたいことが言えなかったり、いいすぎたり。。とありました。
それ以外、詳しいことは分からずごめんなさい。
無理されず、うまくお付き合いできるといいですよね。
私もすぐ治るわけではないけれど、いいお付き合いをしながらうまくコントロールしていけたらなと考えています^^
Commented by sm-happiness at 2015-02-22 06:35
☆鍵コメさん

お返事はそちらへお伺いしました。
Commented at 2015-02-22 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sm-happiness at 2015-02-23 09:30
☆鍵コメさん

こんにちは。
時間ってあっという間ですよね~。
私も1年半がすぎたんですが、仕事したいと思っているときはちょっと時間過ぎていくのがおそかったですが、振り返るとあっという間でした。
太っちゃうだなんて。。でも、少しばかりわかります^^;わたしも仕事辞めて、少し丸みを帯びたような気がします^^

ところで、この後のお返事はそちらへ~。
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2015-02-19 17:34 | 日記 | Comments(12)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31