人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大切な人と贈りもの♪

大切な人と贈りもの♪_b0349659_12102307.jpg
今週は大切な人の訃報や、悲しいニュースが入ってきました。

ひとつはお世話になっていた母方の叔父が空に帰ってしまったこと。
晩年難病にかかり、ここ数年は寝たきりになっていました。
小さなころはとってもお世話になったのに、、すぐにお葬式へとかけつけられなくて申し訳ない気持ちに。。。
今は叔父がただただ無事に空に帰っていくことをお祈りし、
秋に帰省するときに、お参りして、たっぷりおばと思い出話をしてこようと思っています。

そして、もう一つは北海道の母のように慕っていた恩師の話。
義父さんが体調を崩されて福岡に駆け付けたところ、事故に巻き込またそうです。
現在、両膝を骨折してしまい、入院しています。
事故の様子を聞いて、時間が経つごとに、本当に命があってよかった~と思いました。
私がいまここで、北海道に帰らず頑張ってこれたのは、この恩師のおかげでもあります。

痛みがないときは、メッセージを打てるようで昨日は少しお話できました^^

先日、春色のバックをFacebookにアップしたとき、「ママもほしい!」と言ってくれて、4月に遊びに来てくれたときに。。と思っていましたが、会えそうにないので、福岡まで早速こちらのバックとポシェットを送ります。
手作りバックは軽いので、病院内の移動にも便利かな。
もう一つは化粧ポーチなどにも使えますが、ひもをつけるとポシェットとしても使えます^^
行動的な恩師なので、どちらもうまく使いこなしてくれるかな♪
喜んでくれるといいなと思っています^^

今日は朝からなんだか落ち着きません。
母たちが上京中。夜から合流して3日間お付き合いします。
ブログも時間ができたらアップしますね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。

by sm-happiness | 2015-03-22 12:18 | 日記

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31