人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

yukoさんと東京散歩~Cafe Otonovaさんでランチ♪~②

ランチはcafe Otonovaさんへお連れしました~。

欧風のインテリアで、アンティークなものがいっぱいのこちらのお店はなんとなくyukoさんの好みに合いそうな場所。
なので、ぜひお連れしたくて、ランチはここ!と決めていました。

yukoさんと東京散歩~Cafe Otonovaさんでランチ♪~②_b0349659_17352632.jpg
ごはんは、わたしもyukoさんも「サーモンと麦のサラダ」を注文。

暑い日だったということもあり、このヘルシーでさっぱりしたサラダを選んで正解でした。
サラダだけれど、すごいボリュームもあって、おいしかった~♡

yukoさんとは初対面の緊張を忘れてしまうほど、ここでは、いろいろいろいろおしゃべりしました。
店内もゆったりしているので、くつろげてしまうのも、Otonovaさんの良いところ。

yukoさんと話していて感じたことは、yukoさんが終始ポジティブであるところ。
だけど、頑張ってます!という堅い感じじゃなくて、自然体でソフトな感じ。

30代女性の理想。

yukoさんと東京散歩~Cafe Otonovaさんでランチ♪~②_b0349659_17350945.jpg
デザートには前回行ったときにとってもおいしかったかぼちゃのケーキが。。。
前回伺った時もこちらのケーキでお気に入りだったので、またいただけて感動。

もしお出かけすることがあったら、こちらのかぼちゃのケーキ。プティングかな?お勧めです♪

Cafe Otonovaさんは、オーナーさんもお店の方もとても親切で、毎回食事もボリュームがあって美味しく、浅草、入谷、合羽橋方面へお出かけの際にはおススメ致します♡

Cafe Otonova
http://www.cafeotonova.net/

この後は、私の中では新スポットへ。
続きは次の記事へ続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2015-05-05 15:33 | お出かけ | Comments(0)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31