人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

手編みのポットマット

少し前のこと、わたしもnatural styleのai*さんからずっと気になっていたポットマットを購入させていただきました。

手編みのポットマット_b0349659_20233991.jpg
とってもかわいい♡

私はピンクx生成り、ブラウンX生成りで作っていただきました。

とっても完成度の高いプロの作品。みているだけでもかわいいですよね!

ティーポットと合わせてみるとこんな感じ。

手編みのポットマット_b0349659_20235267.jpg
ピンクのポットマットにも置いてみました~






手編みのポットマット_b0349659_20234648.jpg

ピンクは周りの雰囲気がより明るく、優しい雰囲気になりますね〜

我が家は紅茶などこのティーポットをよく使うので、これから大活躍しそうです。

aiさん、素敵な作品を届けていただき、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。

Commented by natural--style at 2015-06-09 09:58
yukarinさん、お久しぶりです^-^
真っ白なティーポットに薄ピンクのデイジーもこれからの季節活躍してくれそうですね
なによりyukarinさん 写真の撮影がとってもお上手~☆
こんなに素敵に撮って頂き嬉しいです (*´︶`*)

この度はお待たせしてしまい申し訳ありませんでした
このようにお喜び頂け とっても嬉しいです
ありがとうございました*
Commented by a-mio at 2015-06-09 10:23
かわいいお品物!
品もあり、優しくもあり。
yukarinさんのようですね(^^)
Commented by sm-happiness at 2015-06-09 16:16
☆ai*さん
頭痛よくなられましたか?
本当に少しばかりお久しぶりです^^
そうなんです。白いポットにピンクのディジー。今年の夏、大活躍してくれると思います♪
お写真も気に入っていただけて良かった~。

こちらこそ、お手数おかけしました。
とっても素敵なお品を受け取れて大満足です。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by sm-happiness at 2015-06-09 16:17
☆a-mioさん
こんにちは~。
本当にかわいいポットマットなんですよ~。
品と優しさと~。
私には恐れ多いお言葉ですが、そういうのを兼ね備えた女性はあこがれです♡
Commented by happykochi at 2015-06-09 18:04
yukarinさん、こんばんは^^

yukarinさんも、とうとうai*さんのポットマットを手にされたんですね~♪色は違うけど、嬉しいな~♡

私、濃い目のピンク×ベージュ、グレー×ベージュにしましたが、薄いピンクも茶色との組み合わせも素敵ですね~☆yukarinさんの、優しいイメージにピッタリです^^

↓ハーブのリースも、素敵~(´艸`)だんだん、ドライになっていく過程が楽しみですね。。私も先日、YUKAさん宅のスワッグ作りで、オレガノの初めて見て、使ったのですが、淡いグリーンと言うか、所々、薄い紫の所があって、とっても綺麗なお花ですよね^^
なんだか、仕上がりは全然、違うのに、一緒のお花を使ってるのが、嬉しくなっちゃいました♪
私はドライになった状態だけど、生の状態のオレガノもイキイキとした色で、綺麗。。
素敵な写真に、癒されました。有難うございました^^
Commented by sm-happiness at 2015-06-10 08:42
☆ harusukiさん
こんにちは。

そうなんです。わたしもついにai*さんのポットマットを手に入れたんですよ~。
グレーも気になっていました~。いろんな色があるから迷っちゃいますよね~。
でも、結局お気に色の色合いに落ち着きました~。
コレクションしたくなっちゃいますよね!

ハーブのリースも気に入っていただけて嬉しいな。
もうすでにドライになっていて、タイムはちりぢりです。仰る通り、オレガノはお花の形が
きれいに残ってドライになっていくんですね~。かわいいまんまのドライ嬉しくなっちゃいますよね~!
うすいグリーンに薄い紫。そう、その色合いがキュートなんですよね♡
このオレガノ、来年は大量栽培しちゃおうかなと思っています。
プレゼントにも最適ですよね!
YUKAさんのおうちでスワッグレッスンはプライベートだったんですか?
すごく素敵なおうちに素敵なYUKAさん。最高の時間だったんでしょうね~。
大阪にいたら、ご一緒したかったと思っちゃいました(*´◡`​*)
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2015-06-09 08:39 | お気に入り | Comments(6)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31