人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

湯河原の旅~お宿に到着~

少し時間が空いてしまいましたが、旅の続きです。宜しければ、お付き合いください。

今回はこちらの宿を予約させていただきました。
紹介されているサイトやブログ、どこを見ても満足度の高いお宿。

天候や交通状況は大変なものでしたが、ここに行けば、きっと安心できる。
そんな気持ちで宿へ向かいました。

湯河原の旅~お宿に到着~_b0349659_18335126.jpg






宿に着いたら、みなさん、笑顔でお迎えしてくださって、こちらも思わず笑みがこぼれました。

台風一過で気温が上がっていたので、冷たいあしたば茶でのどを潤し、楽しみにしていた温泉へ。

湯河原の旅~お宿に到着~_b0349659_18340309.jpg

お部屋のしつらいも本当に素敵で、日本人に生まれてよかったと心から思いました。

私たちが宿泊した日は重陽の節句の直後。

お部屋にはシュウメイ菊がしつらえてありました。

浴衣も男女の柄がそれぞれ違っていて、こちらも素敵なおもてなし。

湯河原の旅~お宿に到着~_b0349659_18342857.jpg

お部屋の前には小さなお庭があったり。

屋根からはひっそりと湯河原の街が見えました。

(つづく)

宿、いいね!と思われたら、上のバナーぽちっとクリックして頂けると嬉しいです。

名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2015-09-22 10:24 | 旅行 | Comments(0)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31