人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お気に入りのバレエシューズ♪

お気に入りのバレエシューズ♪_b0349659_18055711.jpg
先日は風邪ひきさんへのお見舞いメッセージありがとうございました。
御蔭さまで、1日でだいたい回復し、3日目の今日はほとんど不自由なく過ごせました~。
薬と一日たっぷりお休みできたおかげです。そして、みなさんの温かい心も♡
ありがとうございます。

お得に買い物できたとき、とっても嬉しいんだけれど、翌年、、、






遅くとも2年後あたりに処分することも多くて、
最近はいいものを、、長く、、と考えるようになりました~。
その年の流行だけは、プチプライスで少しだけ買おうと思っています。

仕事を始めてから、洋服もカジュアルから少しオフィスカジュアルへ。

夫の仕事も、少しカチッとした感じで行くと、気持ちが変わるので、夫の事務所にも最近はオフィスカジュアルで行くようになりました。

いつ来客等来られるかわからないので、最低限の身だしなみ。

でも、周りに気遣うだけでなく、自分にもスイッチが入っていい感じがします♪

今日はお気に入りの靴をアップしてみます。
repettoのバレエシューズがほしいけれど、お高くて、なかなか手が届かないので、LEE等雑誌で紹介されていたfarfalleのバレエシューズを買ってみました。
ずっと迷って迷って、数カ月後、まだ欲しかったから購入(笑)。

カラーバリエーションが豊富で、可愛いうえに、クッションも効いていて歩きやすいです。
秋に入る前に買ったので、秋色を選んでみました♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


今日もご覧いただきありがとうございました。
今日の記事気に入ったよ!のしるしに、どれか一つ ↑のバナーをクリック頂けると嬉しいです。
応援よろしくお願いいたします。

Commented by 2005-1127 at 2015-10-06 19:06
こんばんは♪
具合が良くなられたようで、安心しました。
ぶり返さないように、あと少しご用心くださいね^^

可愛いバレエシューズ!
本当に良いものを使うのが、一番の贅沢ですよね。
高くてもお気に入りのものを使っていきたいなぁと私も思ってます。
Commented by sm-happiness at 2015-10-06 21:29
☆モンスーンさん
そうですね。まだ油断禁物ですよね。
ぶりかえさないように気をつけます^^

仰る通り、よいものを買うのが一番贅沢だなと思っています。
ついつい目先の物を買ってしまいますが、ゆっくり考えて買うことも贅沢な買い物だなと最近思うようになりました~^^
Commented by hiromiki1227 at 2015-10-06 22:04
こんばんは
体調、よくなられたかな?
でも、この季節油断禁物!
ちょっとうたた寝すると風邪引いてしまうので
気を付けてくださいね!
ファルファーレのシューズかわいい!
基本、ぺたんこ靴ばかりのわたしです
履いた感じどうですか~?
いつもはミネ、、、のモカシンばかりなので
バレエシューズもいいなぁ^^
早くしっかり治してくださいね‼
Commented by mojyaran at 2015-10-06 23:31
秋らしいバレーシューズですね!
すごい沢山のカラーがあってびっくりです。
選ばれたお色は落ち着いた感じでお仕事の場で活躍しそうですね。
私は足幅が大きいのと、専業主婦なのでビルケンシュトックばっかりはいてます。
ほっそりしたバレーシューズ、憧れちゃいます。
Commented by sm-happiness at 2015-10-07 08:51
☆えみこさん
こんにちは。お元気ですか?
体調はよくなってきましたよ。

ふぁるファーレのシューズは可愛いですよね。
はじめて履いた感じもふんわりした感じで。
ただストッキングをはいてはくと、なんだか靴の中で滑ってしまうようで、
一度急いで歩き出そうとしたときに転びました。。こんなことはまれだと思うんですが。。
宜しければお試しください。
Commented by sm-happiness at 2015-10-07 09:41
☆tochyさん

こんにちは~。
サンダルは楽でいいですよね。
わたしは冷えが気になるようになってから、夏もサンダルが履けなくなってしまいました。
だから、サンダル生活、チョッピリうらやましいです^^

わたしも少し足幅が広いので、先の細い靴は履けないんですが、バレエシューズは丸いので大丈夫です^^

ウォーキング生活、1万歩まではいかないですが、昨日から早速ちょこちょこ歩く生活を始めてみました。
tochyさんの様に減量できるように私も頑張りたいです^^
Commented by kiraln at 2015-10-07 11:59
こんにちは~
バレエシューズって見ているだけでウキウキしちゃいますね。
履いてると足元が軽くなり気分は乙女です(●^o^●)
足取り軽く横断歩道もステップで渡っちゃいそう(笑)

ただワタシの幅広の足に合うバレエシューズがなかなかない(-"-)
素敵な出会いがあって羨ましいです❤
Commented by primarosa at 2015-10-07 19:35
こんばんは^^
身体の調子はいかがですか?
お疲れが出たのかな?ご主人が家事を頑張ってくれて
よかったですね♪

レペットのバレエシューズ、いいなあと思うけれど高いですよね。
このバレエシューズ、微妙な色合いがとっても素敵。
私もチェックしてきます(*^_^*)
Commented by sm-happiness at 2015-10-07 20:55
> kiralnさん
こんにちは~。
ホントバレエシューズって、乙女心をキュンとさせますよね^^;
履いているだけでなんだか軽々、踊らないですけど、ステップしちゃいそうです^^

ネットでも評判がよくて、ネットであまり靴を買ったことないのですが、思わずエイッと
チャレンジしてみました。でも、よかったです!
わたしも外反母趾ぎみなので、ついつい先がまあるい靴を探してしまいますよ♪
Commented by sm-happiness at 2015-10-07 20:59
> primarosaさん
体調はだいぶんよくなりましたよ~。
でも、鼻水が止まらず、今はマスクちゃんです^^
そうですね。。きっと先月から皮膚炎になったり、体が弱っていたのかなって思います。

ところで、レペットのシューズ、、primarosaさんもやっぱり気になられますか?
ホント、独身でフルタイムで働いていれば、エーイと買ってしまいそうですが、主婦になって
からは靴に2万円は、、ちゅうちょしちゃって。。^^;
でも、このバレエシューズもなかなかいいですよ。
色合いも素敵ですし、primarosaさんにも好みのものが見つかると嬉しいです♡
Commented by cipolline at 2015-10-07 22:30
こんにちは。体調だいぶよくなられたようで良かったです^^
旦那さま、すごい!!!優しいですね❤️旦那さまの愛情たっぷりなおかげですね!
かわいいバレエシューズ!
主婦になると、自分のものを買う機会ってぐんと減りますよね。別に必要ではないし、贅沢品なのかな?なんて遠慮しちゃって。
でも、たまにはそんなお買い物もとっても大事〜!!キラキラした奥さまをもって、旦那さまも嬉しくないはずないですもんね!
Commented by sm-happiness at 2015-10-08 18:27
☆yukoちゃん
こんにちは~。
まだ鼻水出ていますが(苦笑)、元気ですよ^^
ホント、夫のおかげで割と早めに回復しました^^
そして、バレエシューズ!
そうなんですよ、、、主婦になると、自分のものに投資するお金がぐんと減りますよね。
贅沢品かな?とか、確かに遠慮とかありますよね。
でも、キラキラした奥様も、旦那さんのために大切かな?嬉しいかな?と思って、たまに
ちょこっとご褒美の買い物は許されるかなって思います♪
イタリアはやっぱりファッションに関心が高いですか?
イタリア人は若い方は細い方も多いですよね♪
イタリアのファッション事情も気になります^^
yukoちゃんのブログもなかなかコメント入れられないけれど、ほっこり読ませていただいておりますよ♡
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2015-10-06 18:12 | お気に入り | Comments(12)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31