人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春よ、こいこい!

なかなか温かくならず、気分もすぐれないので、春のお花を仕入れにお花屋さんへ。

まずは春色チューリップ!

春よ、こいこい!_b0349659_17240650.jpg

そして、かわいらしいアネモネたち。






春よ、こいこい!_b0349659_17240141.jpg

おうちに連れて帰ってきたら、あっという間に花が開きました~。

春よ、こいこい!_b0349659_10453100.jpg

近所のスーパーに入っているお花屋さん。
ブランドのお花はないけれど、お手頃で手にしやすいお花がいっぱい。
しかも長持ちするので、嬉しいです。

春色の気分で気分を盛り上げたかったので、
思い切って、いろんな種類のお花を買って、おうちのあちこちに飾りました!

最後はミモザ!

春よ、こいこい!_b0349659_17235237.jpg

アネモネとチューリップを買い終わった後、突然目に入ってきました。

おいくらですか?とお聞きしたら、なんと1本150円。
それでは。。と3本買ってきました。

近々リースを作ろうと思っています。
最近お花に触れていなかったから、すごくうれしかったです♡

またできたらアップしようと思います♪

早く春よ、こいこい!



Commented by natural--style at 2016-02-07 14:06
わぁ~。+.゚ヽ (*´▽`*)゚.+。もう春がきたみたい♪
とっても綺麗です☆
yukarinさん 写真上手だなー♪
ポストカードみたいよ(*´艸`)♪

こちらは まだまだ雪がいっぱい++
春が待ち遠しいなっღ˘◡˘ற
癒されました ありがとー♩
Commented by 2005-1127 at 2016-02-07 16:32
こんにちは^^

明るいお花の写真は見ているだけでも癒されます♡
ありがとうございます!
春が来るのが待ち遠しいですね☆
Commented by sm-happiness at 2016-02-07 17:18
☆aiさん、

コメントありがとうございます。雪まつりのこの時期の北海道は本当に寒いですよね?北海道に住んでいた頃、寒すぎて、早く雪まつりが終わって、3月にならないかなとおもっていました。

本当に春が待ち遠しくなりますよね♡写真も気に入っていただけて嬉しいです🎶
Aiさんのおうちは、いつもお花がいっぱいだけれど、フレッシュなお花もいかがですか。
暖かい北海道のおうちなら、蕾のお花もあっという間に花開きそうですね(o^^o)
Commented by sm-happiness at 2016-02-07 17:26
☆モンスーンさん

1.2月はいつも体調崩しているような気がして、春よ来い来いと、春色のお花を迎えてみたんです。

気分だけでも、ふんわり、春らしい感じになりました。
一緒に春を感じていただき、ありがとうございます(o^^o)
Commented by mojyaran at 2016-02-07 20:01
yukarinさんこんばんは〜!
華やかな春のお花の写真で癒されました。
ミモザが150円ってお安いですね!
私も昨日お花屋さんに立ち寄ったのですが、ミモザは350円でした。
良いお買いものされましたね〜!
Commented by sm-happiness at 2016-02-08 18:36
☆tochyさん

こんにちは~。コメントいただきありがとうございます。
春のお花、一緒に楽しんでいただけて嬉しいです。
お手軽ミモザで春気分を愉しんでみようと思っています^^
Commented at 2016-02-18 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2016-02-07 10:50 | お花 | Comments(7)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31