人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お気に入りの石鹸♪ Savon de siesta

今年になってsavon de siesta(札幌)の石鹸を使うようになり、あまりに心地よいので、
お友達にもプレゼントしました。
お気に入りの石鹸♪ Savon de siesta_b0349659_12190642.jpg
石鹸なのに、、皮脂を取り過ぎるわけではもなく、つっぱるわけでもなく。。
とにかく洗い上がりがさっぱり心地よいのです。
そして、毛穴も引き締まっていくような感じがします。

#石鹸のおためしは無料でできるんですよ~。よかったらこちらご覧くださいね!
http://at-siesta.com/?mode=cate&cbid=1879897&csid=0

バスソルトは季節限定バージョンで、ゼラニウムが大好きな元同僚に送りたくて取り寄せました。

2度ほど注文させていただいているのですが、毎回、スタッフの方の対応がとってもよくてお気に入りのショップです。

プレゼントにはしばしば故郷北海道の品物をつかわせてもらっています^^
こちらのショップはいつか帰省の際に寄ってみたい場所です♡

SAVON de SIESTA
http://at-siesta.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。

Commented by akiko-yuu-masa at 2016-05-13 08:32
yukarinさんおはようございます。

石けんかわいいですね*
香りもいろいろあるのかな?

私は肌が弱いから朝はお湯で顔を洗うだけだけど。。

バスソルトって足湯とかに使うのかな?
足湯が健康にいいらしいから私も続けてやろうかなと考えてます。

早く体調がよくなるといいね*

出雲大社の旅、楽しそう(^_^)
Commented by sm-happiness at 2016-05-13 09:30
☆akikoさん

こんにちは~。石鹸、可愛いですよね!
いろいろな種類があるんですよ!
http://at-siesta.com/?mode=cate&cbid=1879899&csid=0

お試しできるプチ石鹸もあるので、もしご興味あればお試しください。
こちらを主宰されている方が肌が弱くて、肌に優しい石鹸を開発されたそうです。
バスソルトは入浴の際に使います。足湯だと少し贅沢ですかね^^
でも、アロマ入れたり、バスソルト入れるとさらにリラックスできそうですね!

体調はきっと次第によくなると思います。
出雲の旅も楽しみです。京都に行けなかったので、出雲で楽しんできます^^
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2016-05-12 10:00 | お気に入り | Comments(2)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31