人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

松江・出雲の旅~松江イングリッシュガーデンへ~

松江に泊まり、翌日一畑電車に揺られて、出雲へ移動する予定だったのですが、
出雲は3日目にゆっくりする予定だったので、途中下車して、
「松江イングリッシュガーデン」というところへ寄ってみました。

一畑電車は1時間に一本くらいしかないので、次の電車が来る1時間、ゆったり回る予定で
中に入ってみると、とてもきれいな緑のガーデンが広がっていました。
松江・出雲の旅~松江イングリッシュガーデンへ~_b0349659_13274181.jpg

こちらのガーデンからも宍道湖が眺められるんです。

色とりどりのお花が咲いていて、宍道湖から聞こえる水の音も心地よくて、のんびり寛がせてもらいました。
松江・出雲の旅~松江イングリッシュガーデンへ~_b0349659_13275142.jpg
こちらの施設、無料で入場できるのに、本当に充実感があります。

お庭好き、お花好きの方にはお勧め。

夫ときたらゆっくりよれる場所ではないな。。と思ったので、一人旅の今回に立ち寄ってみました^^

続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。

Commented by polomy1979 at 2016-07-07 07:24
おはようございます。

ステキなお庭!1人旅も良いですね〜✧٩( 'ᴗ' )و ✧
Commented by sm-happiness at 2016-07-07 09:39
☆polomy1979さん

おはようございます。
本当に素敵なお庭でした~。
久々の一人旅、最初は寂しくてどうなる事かと思いましたが、
結果的に良い旅になりました(*´◡`​*)
Commented by 2005-1127 at 2016-07-07 10:51
こんにちは♪

一人旅されたんですね!
まだ未経験なので、参考にさせていただきたいです^^

イングリッシュガーデンというと北海道のイメージですが、
松江にもこんな素敵な場所があるんですね。のんびり散策したいです☆
Commented by sm-happiness at 2016-07-07 12:05
☆モンスーンさん

こんにちは。お久しぶりです。
一人旅。そうなんです。
結婚するといつも二人なので、なんだか不思議な感じで、寂しくもありましたが、
出雲ではたくさんの方たちにお会いすることができ、帰りは寂しいのも忘れて
帰ってきました。

イングリッシュガーデン、北海道のイメージですか!?
松江にも素敵なガーデンがありました。
宍道湖が見えるのと、波の音がまたいいんですよね。
ぜひお出かけなさることがあれば、チェックなさってみてください。
土日でも人も少なくてのんびりできる場所でしたよ!

引き続き出雲の旅日記もアップする予定です。
よろしければお付き合いくださいませ♪
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2016-07-07 07:00 | 旅行 | Comments(4)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31