人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏色ブーケ♪

先日、少し遠出して、いつもと違うスーパーへ行くと、物珍しいものがいっぱい。

お気に入りがたくさん見つかりました。
その中の一つがこちらのお花。

夏色のお花達~。

夏色ブーケ♪_b0349659_21240746.jpg
ブルーのお花を見つけたとき、どうしてもイエローと組み合わせたくて、けれど、ひまわりじゃない!
柔らかい色合いのお花がいいな~と思っていたら、ペールイエローのガーベラが見つかりました♡

先日おうちに招いてくれたお友達と半分ずつにして夏色ブーケを作りました~。

少し暑くなってきたから、お花を飾る機会は減っていくかもしれないけれど、こうやってフレッシュなお花があると、やはりお部屋も華やいで、雰囲気もいい感じ♡

連休いかがお過ごしですか。

皆様にとって素敵なお休みとなりますように(▰˘◡˘▰)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。

Commented by 2005-1127 at 2016-07-17 21:32
こんばんは^^
爽やかな夏らしい組み合わせ、海の日にもピッタリですね!
良い連休をお過ごしください♡
Commented by sm-happiness at 2016-07-18 12:29
☆モンスーンさん

こんにちは~。確かに海の日にも似合うカラーコンビネーションでしょうかね^^

そうおっしゃっていただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます♡

#やげん堀の七味。ぜひぜひお試しください。
我が家は結婚してから浅草出身の義母さんに教えていただいて、ずっとこちらの七味を使っています。
風味があって美味しいです♡
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2016-07-17 20:32 | お花 | Comments(2)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31