人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

群馬の旅~リゾート列車と中之条~

9月初め、2泊3日で草津旅行に行ってきました。

群馬の旅~リゾート列車と中之条~_b0349659_13095246.jpg


地味な温泉旅になるんだろうな〜と思っていたのですが、思いの外楽しい旅行になりました。

行きは、大宮からリゾート列車やまどりに乗って中之条まで。
群馬の旅~リゾート列車と中之条~_b0349659_19060393.jpg


ゆったりした作りのいい電車でしたが、
「てっちゃん」が行ったり来たり。ちょっぴり落ち着かない乗車時間になっちゃいました(笑)。

中之条では、お昼休憩があり1時間ほど停車するので、町長さんまで出迎えてくれて大歓迎をうけたんですよ^^

そして、駅近くでカレーラーメンを食べ続け、草津に向かいました。

つづく


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2016-09-15 06:55 | 旅行 | Comments(0)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31