人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いよいよ10月〜

いよいよ10月〜_b0349659_09430982.jpg


いよいよ10月というのがよいのか、
ようやく10月というのがよいのか、
9月は健やかに過ごすはずが、寒暖差の激しい天候とともにカラダの中がぐるぐる、グラグラ調整を始めて、早くお日様見せて、湿度下げて、、、と叫びたくなるような心境でした(笑)。

秋は一年で一番気を失う季節なんですって。
周りでも体調崩している方が多く、うなずけました。
こんな時は、断食したり、腹式呼吸したり、早寝早起きなどのんびりリラックスを心がけるのがよいのかな。
わたしは夜断食したり、朝晩ヨガやストレッチで調整して、復活しました〜(˶′◡‵˶)

昨日あたりから、ようやく涼しくなってホッとしています(^-^)

今週は来週からのお仕事に備えて、お買い物にいったり。

お子さんの夏休みで会えなかったお友達と『君の名は』を見に行きました。
不思議な映画。
ストーリー展開が早くて、終わった後は、、、ぼーっとしちゃいました(笑)。
でも、映像が綺麗で癒されましたよ〜

次はブリジットジョーンズ3を見よう!とお友達と約束しました♡
あの映画好きなんですよね。

話があちこち行きましたが、いよいよ来週からお仕事始まります。
大学でのお仕事、どんなことになるのか、ドキドキ、ワクワクです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。皆様もよい週末をお過ごしください。




by sm-happiness | 2016-10-01 09:29

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31