人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

栃木、群馬の旅①〜佐野、あしかがフラワーパーク〜

栃木、群馬の旅①〜佐野、あしかがフラワーパーク〜_b0349659_00183959.jpg


この週末は、佐野厄除け大師へ。

夫が厄除けをここでしたいと言いだし、わざわざ佐野まで。

結果、大満足の厄払いをしてもらいました。

昨日知ったのですが、早生まれの夫は本厄でした💦前厄の去年は特に大きな問題はなくホッとしています。本厄も2月3日まであと少しかな。

栃木、群馬の旅①〜佐野、あしかがフラワーパーク〜_b0349659_00184049.jpg


厄払いの後は、楽しみにしていた佐野ラーメンを食べてきました。

可愛いさのまるちゃんともご対面。

佐野市は、ラーメン、ソース、和菓子。
特産品もたくさんのようでした。

そして、写真右下のいもフライ。
こちらも佐野名物らしく、駅の近くで一本八十円。
ポテトコロッケのような、北海道にある芋団子のような懐かしい味でした。



栃木、群馬の旅①〜佐野、あしかがフラワーパーク〜_b0349659_00184112.jpg


ラーメンを食べた後は、足利フラワーパークへ。

バラ、スイレン、コスモス。

そして、今満開のアメジストセージ。

栃木、群馬の旅①〜佐野、あしかがフラワーパーク〜_b0349659_11575896.jpg


アメジストセージの畑は本当に美しく、ずっとながめていたかったです。

この日はとても暑くて、夫はビール。わたしはソフトクリームを。

栃木、群馬の旅①〜佐野、あしかがフラワーパーク〜_b0349659_11575903.jpg


別の場所も寄ったので、次の記事へ続きます。

宜しければお付き合いください(^-^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。



名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2016-11-09 10:00 | お出かけ | Comments(0)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31