人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クレンジングジュースとファスティング

クレンジングジュースとファスティング_b0349659_09044059.jpg



先日、年に1度食べるかわからないステーキを食べました。
美味しかったけれど、ローストビーフを作る大きさの牛もも肉を二人で焼いて食べたところ、胃の調子が悪く。。。汗。

そして、その夜、胃もたれしてほとんど眠れず。。。がーん(T_T)

普段食べなれないものを無理して頂いては行けないなと思いました、汗。

そして、久々に夜断食を始めました。
昨日、仕事でお出かけしたついでに、コールドプレスのクレンジングジュースとスープを買ってきたので(˶′◡‵˶)

サンシャインジュース
http://sunshinejuice.jp/

昨日の夜、スープだけにして寝たところ、今朝は快眠で胃腸も少し楽になりました。

今日はクレンジングジュースの力も借りて、胃腸をスッキリさせたいです!

わたしはこのサイトに掲載されているハーフクレンズのセットを購入しました。

http://reboot-yourself.sunshinejuice.jp/program/

少し高価だけれど、効果に期待したいです(˶′◡‵˶)
Commented by 2005-1127 at 2017-03-08 20:17
こんばんは~♪
体に合わないものってありますよね。
まずは、胃腸が元気に回復するようにお大事になさってくださね☆

私も昔よりステーキが食べられなくなった気がします。
あの脂がもたれるのでしょうか^^;
Commented at 2017-03-09 10:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sm-happiness at 2017-03-10 09:08
モンスーンさん

ステーキ。久々で嬉しくて食べていたのに、夜眠れず、、、胃が弱っているんだなと感じました。
おかげで久々に断食しようと思えたのはよかったです。
だいぶん胃腸も元気になっているようです(˶′◡‵˶)
Commented by sm-happiness at 2017-03-10 09:21
かぎこめさま

こんにちは。
こちらこそ、優しいメッセージありがとうございました。

そちらへお返事させてください。
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2017-03-08 17:30 | Comments(4)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31