人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ソファが入りました

ソファが入りました_b0349659_16293076.jpg


今週はソファとダイニングテーブルが入りました。

今回の引越しで結構奮発したお買い物。

でも、家の中にくつろぐ場所ができ、座り心地も最高で買ってよかったなと思いました!

これまでソファがなかった我が家。
ソファがこんなに落ち着くとは、、、
食事と団欒のメリハリもつくし、家事もしやすくなりました。
夫は、朝晩心地よさそうにソファで寛いでいて、気に入ってくれたようでほっとしています(˶′◡‵˶)

ところで、今週はボケボケの一週間でした、汗。

病院でレントゲンを撮るので昼食を抜いて来てくださいね!と言われたのに、お弁当を半分食べてから気づいたり、しまいに昨日はセルフレジでクレジットカードを抜き忘れたようで拾得の電話がかかってきました、汗。

深呼吸、深呼吸!

今週は、週の半ばに連続お休み頂いたので、少し気持ちが休まりました。
病院では少しショックなことがあったけれど、主人の理解が得られて良いこともあったかな(>◡<)

いろんなことを前向きに捉えて、少し落ち着いて毎日を送れるようになりたいです♡

Commented at 2017-04-22 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sm-happiness at 2017-04-25 18:45
鍵コメ様

お返事ありがとうございました。

ぶれずに新しいこと。いいですよね。
ワクワクしますよね!
習い事、折角だから著名な先生についてみるのも楽しい経験になるかもしれません。

ここならではのこと、是非是非体験されてみてくださいo(>◡<)o
わたしも都内に住んでいた時は、習い事、講演会。
都会ならではの経験をたくさんしました。

今は遠のき、のんびり気味です(˶′◡‵˶)

いろんなことを前向きに。
是非是非!
わたしも鍵コメさん、見習いたいです♡
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2017-04-20 16:16 | Comments(2)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31