小さな幸せ*

小さな幸せを感じる日々の暮らし。

連休と美味しい朝食

b0349659_18014355.jpg


みなさん、連休はいかがお過ごしですか?

我が家は、主人が仕事のため、近所でのんびり過ごしています。

わたしの今年の連休は7連休。

残りの引越し荷物を集中して片付ける予定が、今頃引越しの疲れが出て、ボケーっとしてばかり。

残りの片付けへのスイッチはいつ入るのかな💧
また入ることを願いつつ、せっかくなので、のんびりしちゃいます、笑。

ところで、引っ越してきた先は美味しいパン屋さんが多く、朝の食卓にパンが登場することが増えました🍞

しかも、新築祝いに水蒸気で焼くbalmuda のトースターを頂いたので、冷えたパンも美味しくて幸せです♡



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sm-happiness | 2017-05-04 17:56 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30