小さな幸せ*

小さな幸せを感じる日々の暮らし。

週末

この週末、久々に横浜へ。

去年出雲で出会ったお友達に会ってきました。

出雲でのワークショップと帰り道、そして機内でとあちこちで遭遇し、連絡先を交換したYさん。
それ以来度々やりとりしていて、ようやくお会いすることができました。

今回は可愛らしい生後3ヶ月の赤ちゃんを抱かせてもらったり、元気いっぱいな2歳の娘ちゃんと遊んだり。
癒されたり、爆笑したり、賑やかな時間でした

40歳過ぎて二児の母になった美しいお友達の姿にも心惹かれました(^-^)

帰りは自由が丘により、チェックアンドストライプへ。
クッションカバーの生地を購入。

b0349659_11465973.jpg


あそこへ行くと一点では止まらず、アレヤコレヤと買ってしまいましたが、できたクッションはこちらでした。

b0349659_11470089.jpg


少しずつ、我が家のシンプルなインテリアに彩りが加わってきました。

最後はフギャーと泣いたり、微笑んでくれたり、すやすや腕の中で寝てくれたり、様々な表情を見せてくれたAちゃん。



優しい気持ちになれた週末でした♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sm-happiness | 2017-05-17 11:23 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30