小さな幸せ*

小さな幸せを感じる日々の暮らし。

感謝

昨日は、近くに住むお友達が我が家を見に来てくれました。

夫が急に帰ってくるというので、お昼の時間にバッティング。
はらはらしましたが、、和やかな雰囲気に包まれ、10年ほどお付き合いしているお友達なので、夫にも紹介できてよかったです。

今までも話題に事欠くことはありませんでしたが、、
4月から一緒の職場になり、あれやこれやと共通の話題が増え、ずっと話しっぱなし&笑いっぱなし。
今年に入りあまりにも忙しかったので、こうやって友人とたわいないお話をする時間がほしかったし、さらにはこうやって偶然同じ職場で働くことになり、いろんなことを共有できるのは本当に幸せだなって思いました。

お昼ごはんは冷やし中華に。

b0349659_08262068.jpg



元気がないときには美味しいものを車で差し入れにきてくれたり、愛情いっぱいのごはんで元気付けてくれたIさん。
今回は私が少しばかりそのお返しを。


またデザートにはなんとGODIVAのアイス!を持ってきてくれました。

b0349659_08262147.jpg



はじめていただきましたが、、濃厚でとってもおいしかったです。

今月友人が数人訪ねてきてくれた彼女たちの顔を思い浮かべながら、いま、私が本当に幸せでいられるのは、家族である主人のおかげもあるけれど、近くで支えてくれた友人たちのおかげ。これからもずっと大切にして行きたいなと改めて思いました♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sm-happiness | 2017-05-27 07:48 | マイホーム | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31