小さな幸せ*

小さな幸せを感じる日々の暮らし。

朝の時間

b0349659_17592126.jpg


夫の資格取得に向けた勉強がはじまりました。

これから来年の夏まで、きっと仕事以外の余暇の時間は、勉強時間に変わっていくだろうから、少し寂しいような複雑な気持ちです。
ただ、、わたしも同じように勉強に没頭させてもらった時期もあるので、夫の気持ちがわかったり良い経験になるかなと思ったりしています。

いろんな思いがありますが、彼にやる気にスイッチが入り、生き生きしている姿はとても嬉しいです。
結婚当初は独立して仕事がないだけでなく、笑顔もなくて、その姿を見るのが何より辛いことでした。

昨日から早く事務所にいって勉強するとのことで、朝5時くらいに起きていました。

早寝早起き(^་^)

いい心がけ。

わたしもおかげで午前中の時間が長くなりました。
この時間をうまく活用して、語学の勉強したり、本を読んだり、自分の時間も楽しみたいです(^-^)

♯写真はとある日の朝ごはんです。
最近、ワカメの味噌汁にはまっています、笑。

[PR]
Commented at 2017-06-01 02:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sm-happiness at 2017-06-02 06:00
鍵コメ様

ありがとうございます。
本当に最近良いことばかりで、なんだか嬉しいです♡
この気持ち鍵コメさんにも届いているなんて(^-^)

おうちの購入でこんなに祝福されるなんて思っていませんでした。

最近主人と食べれるご飯が朝ごはんだけになりつつあるので、ちょっぴり気合い入れて作っていますよ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sm-happiness | 2017-05-30 06:00 | 日記 | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31