小さな幸せ*

小さな幸せを感じる日々の暮らし。

今週いろいろ

b0349659_15341848.jpg

昨日は朝から病院へ。

あまり結果が芳しくなくてどよ〜んと凹んだけれど、夫に話したら元気になれました。

夫はだいたいのことをわらい飛ばしてくれる人。本当に有難いです。
どんな結果でも、できる所まで頑張ろうと団結しました(^-^)


病院の後は仕事へ。


半年間の活動報告書を渡しにとある企業さまへ。
活動報告だけでなく、今後の活動についてもお話があり、その後はとあるシンポジウムへ。ちょっと気が緩んでいたけれど、これから忙しくなりそうで、ぼやぼやしている場合じゃなかったと悟り、また前向きになれました(笑)。

今の職場に入ってから、本当にいろんなことを体験させていただいています。

いろんな人と関わり、いろんな世界をみて、勉強になることばかり。
日本だけでなく、海外との関わりのなかで、学ぶことも多く、関心事が増えました。

夫に都内勤務は反対され、近場で探して、ひょいと送った一通の書類から、こんなに日々の世界が変わるとは、、、去年の今頃想像していませんでした。
丁度今頃手術を受けたり、めまいに悩まされたり、フラフラ体調悪くて、体をよくするにはどうすればいいんだとばかり考えていました。
今は、いいご縁に恵まれ、体調もよく、日々幸せを感じています。


話は戻り、今週はずっとご一緒したかった秘書さんたちとランチに行くことができました。
とても近いお部屋で働いているのに、なかなかお会いできなかったとある秘書さん。これからはドアをトントンしながら助け合いましょう!とおっしゃってくれました(^-^)

秘書は意外と孤独?なことも多いので、こうしたつながりや四方山話ができる仲間が増えることはとても心強いんです。

今週末はのんびり。
沖縄旅行の疲れがまだ体に残っていたので、ゴロゴロしながら、リセットしたいです。

皆様も暑さに負けず良い週末をお過ごしください(^་^)







[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sm-happiness | 2017-06-10 15:22 | 日記 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30