人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

復活しました


復活しました_b0349659_12341205.jpg


ようやく復活しました。

今日は久々におうちの掃除ができたり、朝から食欲もあって、横たわらずに過ごせています。嬉しい(^་^)

今、胃腸炎が結構流行っているようです。皆さんもどうぞお気をつけください。
もし変だな?と思ったら、すぐに病院にかかることをお勧めします(^-^)
わたしは4日ほど薬の副作用だと思い寝込んでいたので時間がかかりましたが、病院にかかり、点滴や薬を処方いただいてからは、わりと早く元気になりました。

今日は久々にずっと食べたかったパンを蒸してタマゴサンドに♡

よく眠れること、食べられること、体の痛みがないこと、普通のことが嬉しいです。

最近調子が良くて、自分の身体を過信していたので、気をつけなくちゃと思いました(˶′◡‵˶)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。
また少しずつ更新して行きたいと思います。

Commented at 2017-06-19 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-19 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2005-1127 at 2017-06-19 19:17
こんばんは^^

良かったですー!
食欲も出てきたということなので、もう大丈夫ですね^^
元気なのが一番ですね♪


Commented by sm-happiness at 2017-06-20 05:34
鍵こめさま

こんにちは。
早速お返事いただきありがとうございます。
庭の手入れ方法、庭の作り方、とても参考になりました。
今はみるもの見るものよく見えてしまうのですが、スクラップブックを作ると良いんですね。
早速やってみます。

そして、業者さんの紹介もありがとうございました。参考になります。
とても好きな雰囲気です(^་^)

お庭とは長い付き合い。
確かにそうですね。

まずは仲良くならないとですかね?(^-^;)
雑草と格闘するだけでは面白くないですもんね!

100坪とはさすがです。
主人は大きなお庭が欲しかったようですが、わたしには手入れする自信がなく、私たちに手入れ可能な大きさになりました。

わたしはフランスの片田舎のイメージがわからなくて、ついイングリッシュと申し上げてしまいごめんなさい。
お庭の勉強少しずつしてみます。
色々教えていただきありがとうございました(˶′◡‵˶)
Commented by sm-happiness at 2017-06-20 05:36
モンスーンさん

こんにちは。
食欲って凄いですね!
普通に食べれるようになったら、体がシャキッと動き出しました(^་^)

本当に元気なのが一番です。
いつも優しいお言葉ありがとうございます。
Commented by primarosa at 2017-06-21 19:47
yukarinさん、こんばんは。
大変でしたね。
復活されたということでほっとしました^^
梅雨なのに雨が降らずに暑かったり、雨もしとしとじゃなく
ざっと降ったりで、身体もなかなかついてきませんね。
まだまだご自愛くださいね。
健康ってありがたいですね。美味しいものを美味しく食べられるように
私も気を付けていきたいです。
Commented by sm-happiness at 2017-06-28 19:56
お返事遅くなりごめんなさい。

今回は沖縄の高温多湿がわたしの体力を奪ったようで、弱い胃腸がダメージ受けたようでした。
健康は本当にありがたいですね。

梅雨や夏は体力を消耗しやすいので、休み休みすごしたいですね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2017-06-19 12:04 | 日記 | Comments(7)
<< 今年も梅仕事 お久しぶりです。 >>

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31