人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新しい目標

昨日は夫の先輩家族が遊びに来てくれました。
夫は学生時代から、わたしは結婚を機に出逢って、長いお付き合いになっています。

旦那さんは航空会社に勤務していて、イタリア行きのお得なプランを紹介してくれました。

今まで、海外旅行は当分先。まずは優先しなきゃいけないこといっぱいあるから、、、と言っていた夫も心を突き動かされていました。嬉しい♡
イタリアは学生以来。
節約を頑張って、そんな遠くないうちに実現できたら良いなと、久々に目標ができました(^་^)

それにしても、家を買うと家計は自電車操業みたいな状態で、、、たいへんです、笑。
早く安定稼働しますように。

そんな今週は新しい薬?注射で治療が始まりました。毎日通院して注射を打つのはたいへんで痛いけれど、今までの薬より体はラクです。
今月は少しでもよい結果になることを願っています(^-^)











Commented at 2017-07-05 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sm-happiness at 2017-07-10 18:55
鍵コメさま

こんにちは。
すっかり遅くなり申し訳ございませんでした。

仰るとおり、全て良い方向へ向かっているような気がします。

ハワイにイタリア。どちらもいい旅先ですね。
わたしはハワイに行ったことがなくて、憧れの場所です。

イタリア、大人になってから行くと、また違う魅力があるのではないかなと想像します。

もうすぐ夏休み。
おうちに帰れるんですね!
それはワクワクしちゃいますね(^་^)
おやすみまであと少し頑張ってください!
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2017-07-02 07:47 | Comments(2)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31