小さな幸せ*

小さな幸せを感じる日々の暮らし。

お久しぶりです(^-^)

b0349659_18505928.jpg


七月初めは、一週間くらい毎日病院通いが続いていました。
さほど副作用は出なかったものの、暑い中の通院はなかなかハードで、久々になにもなかった昨日の日曜日はゆったり寝てばかりいました(^-^)

土曜は、前職で仲よかった友人と東京駅へ。



彼女が妊娠したという知らせは聞いていたものの、想像以上にお腹が大きくてびっくりしました。
今年初め、なかなかいい成果が出ないの〜、いま転職活動しているっていっていたのに、そんな時、命が宿ったそうです。

でも、彼女も不妊治療を長く頑張った仲間だから嬉しくて、胸がいっぱいになりました。

今日の写真は新築祝いにいただいたお花です🌻

今週は病院もなく仕事だけだから、ボケーっとしています。
日に日に暑くなっていますが、皆さまお変わりないですか。

どうぞご自愛ください。






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sm-happiness | 2017-07-10 18:48 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30