夏の旅〜ひたち、いわき〜

b0349659_20003304.jpg


お久しぶりです。
最近なかなかブログ更新できず、気まぐれでごめんなさい。

先週は人工授精した後、リセットしてしまい病院へ行って来ました。

あなた、なんで前回病院休んだの?と先生。

検査結果悪かったから?

あっ、はい、、、とわたし。

いや、実は前回、先生が勘違いして怒ったから、ヘソ曲げちゃったんです、、、とは言えなかったけれど、冴えない顔をしていたら、、、

先生がここまで来たんだから頑張るよ!って笑って言ってくれて、なんだかモヤモヤしていたものが吹っ切れて、気合が入りました。

けれど、一ヶ月ほど、卵巣を休ませるために、治療はお休みになるということがわかり、ホッ。

次回頑張れるように、しばらくたくさん楽んじゃおうと心に決めました!

治療が始まると、できるだけリラックスしていようと思っても、副作用で体もきつくて、心身共にコントロールが難しいときもあるから、ふわ〜、楽しいことだけ考えていられる状態はやっぱり嬉しいです*+:•*∴”:♡.•♬✧( "◡" )

そんな先週末は、、、
夫にどこ行きたい?と聞かれ、「海を見たい」と言ったら、行き先のわからないかシークレットツアーに連れていってくれました。

今回の旅先は、日立、いわき。

日立では海の見えるカフェでぼーっと休んで、いわき湯本で温泉に浸かり、海の幸を頂いて、水戸に寄ってビアフェスティバルへ。

ちょっぴり蒸し暑かったけれど、たくさん遊んで帰って来ることができました(^་^)

次の旅は北海道帰省かな。

ふたりで実家に帰り、父や祖父母の墓参りをして、母を連れて帯広へ。夫はその後、ひとり道東へ旅に出るようで、、、わたしは実家でのんびりしてゆったり時間を堪能します。

今年の夏はたくさん動いて楽しむぞ〜( ღ'ᴗ'ღ )


[PR]
Commented by 2005-1127 at 2017-07-25 21:12
こんばんは^^
茨城もいいところ沢山ありますよね~!
そうそう海もあるし温泉も気持ちがいいですね。

北海道も楽しみですね♡
Commented by sm-happiness at 2017-07-26 07:07
モンスーンさん

こんにちは。お元気ですか?
茨城、意外と良いところあるんですよね。海も山も。食べ物も美味しいですし♡

北海道は一年以上帰ってなくて、久々にワクワクしています( "◡" )
Commented by iris304 at 2017-10-08 08:32
こんにちは

いわき、日立いらしたのですね。
私の故郷はいわきなのですよ。
いわきって広域市なのですが 一番南の勿来です。
お隣は茨城県です。
特急では泉駅を利用していますが。

この海に突き出たカフェはまだ訪れた事がありません。
なかなか、途中下車は出来ないものです。
茨城 素敵な所たくさんありますから これからも機会があったらお出かけくださいね。

きっといい事 待ってますよ❤︎
Commented by sm-happiness at 2017-10-19 19:27
あいりすさん

こんにちは、かなり遅くなり申し訳ありません。日立、いわき、結構近いですよね!
いわきは大きな市。地図を見て随分大きいな、、と良く思っていました。

日立駅の海の見えるカフェは、新しい駅舎になった10年ほど前にできたそうですよ!

茨城はおっしゃる通り、素敵な場所、穴場がいっぱいあるので、茨城県民になったことですし、色々散策してみます(^-^)

ありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sm-happiness | 2017-07-25 19:42 | Comments(4)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31