小さな幸せ*

小さな幸せを感じる日々の暮らし。

サイクリング

今日は半休が取れた夫とサイクリングへ。

昼ごはんも食べれるところに連れて行くから、いいから付いてきて、、、

と走ること20分くらい。

b0349659_18212136.jpg


曼珠沙華と黄金の稲が実る場所へと連れていってくれました。

9月はしばらく喧嘩していて、二人で楽しく出かけたのは久しぶり!涙。
おかげで、今年の結婚記念日はなしに、、。

今日は日差しが強く暑かったけれど、久々に良い気分転換になりました。

最後はかかしさん。

b0349659_18212164.jpg


下の写真の左側の黄色の髪の毛の方から、
トランプ首相、ひよっこのみねこ、一人飛ばして、おそらく稀勢の里です。
(お相撲さんは名札が裏返しになり、見えませんでした)

なかなか特徴捉えていますよね?!


[PR]
Commented at 2017-09-25 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sm-happiness at 2017-09-26 01:08
鍵コメさま

いま、お返事読みに行ったら、あれ、先に入れたコメント消えていて、あれ、これだけではダメなのよ、、、と一人ツッコミ入れていたら、消しちゃったのね。ふふふ。内容だけ伝わって入ればオッケーです(^་^)

さすが鍵コメさんという本からの習得方法にビックリ。
でも、本でも実践できることたくさんあるよね!

確かに紹介は少し前でした、笑。

今回の記事、翌日に予約投稿したつもりがぼけぼけで、昨日のうちに上がっていたんだね。全く、笑。

うん、会える機会作れたらいいんだけど、なかなか作れずごめんね。少し時間かかるけど、おりをみてお声がけさせてね🖤

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sm-happiness | 2017-09-25 20:12 | お出かけ | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30