人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ホーローバットで作る美味しいバナナケーキ♪

昨日は、熟したバナナがあったので、、
バナナケーキを焼いてみました~。

ホーローバットで作る美味しいバナナケーキ♪_b0349659_21355102.jpg
焼き立てすぐ食べても美味しくて、一カット味見するはずが、思わず立て続けにもうひとカットパクリ♡

こちらもバターを使わないヘルシーレシピです^^

レシピはこちらを参照しました。
ホーローバットで作る美味しいバナナケーキ♪_b0349659_21354630.jpg
図書館で借りてきたものなのですが、なかなか優れもの。
買いたいなと思っている一冊です。
ホーローバットひとつ分だと、少人数で、普段甘いものをあまり消費しない我が家にはちょうどいい量です。
今回は、長方形のホーローバットがないので、グラタン皿で代用しました(^-^)


今回のバナナケーキ。なかなか美味しくできたので、週末会うお友達の手土産にしようと思っています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。

Commented by 2005-1127 at 2014-12-06 08:49
おはようございます♪
野田琺瑯かしら? 
バットはお菓子の型に保存用に大活躍ですね💛
Commented by sm-happiness at 2014-12-06 21:24
☆モンスーンさん

こんにちは~。
仰る通り、こちらの本では野田琺瑯が紹介されていました。
本当にバットがあれば、便利そうですよね!
いつかわたしも手元に置きたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2014-12-06 08:00 | Comments(2)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31