人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

冬至と願いごと♪

昨日の冬至は、特別な日(朔旦冬至)と聞いて朝からソワソワ(笑)
詳しくはこちら

冬至と願いごと♪_b0349659_21571110.jpg


結局、大したこと出来ず、ゆず湯に入り、願い事を書いてお祈りしました。

願い事はシンプルに、、、3つだけ。



・自分に優しく暮らすこと

・夫婦仲良く暮らすこと

・可愛い家族を迎えること

最近、思いの力はすごいことがわかってきて、これは侮れないと、今回は宇宙の力を借りてお祈りしてみました〜(^-^)

人は日々願い事を叶えて生きていているのだそうです。
今日という日も、過去に考えていた夢や思考から形作られているのだそう。
未来が今の夢や思考から形作られるのなら、できるだけ、楽しいこと、ワクワクすることを思い描いていきたいですよね〜☆彡

冬至と願いごと♪_b0349659_21585754.jpg


♯ゆずは本当にいい香りです♪
お部屋に置いておくだけでアロマ効果があるように思います♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。
今日はようやく年賀状を印刷しました。そして、大半を送りました。もうひと踏ん張りして早く投函しなければ~

名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2014-12-23 22:01 | 日記 | Comments(0)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31