人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Merry Christmas!

今日はいよいよクリスマスですね~。
みなさんのおうちはどんな食卓になるんでしょうか^^
Merry Christmas!_b0349659_2252465.jpg


我が家は先日フラワーレッスンで作ったこちらのキャンドルアレンジメントを飾りたかったのですが、日に日に散り始めてしまい、、今日は小さなアレンジメントを作っちゃおうと思っています。
そして、ローストビーフ作りに初挑戦する予定♪

以前いただいたローストビーフの味が忘れられず、今回、初めてのチャレンジ。
美味しくできるといいな~♪

そして、こちらは今年最後に作ったリースです☆
Merry Christmas!_b0349659_2251898.jpg


浅草にある主人のいとこの旅館に飾ってもらいました。
ブルーアイスやヒバを入れると明るいグリーンのリースに仕上がりました。

いとこのCちゃん、生のリースは初めて。いい香りだね~♡って喜んでくれました。
いつもお世話になってばかりだから、ちょっとしたお返しができて私もうれしかったです♪

今日も素敵な一日となりますように♪
Merry Christmas!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。
Commented by 2005-1127 at 2014-12-24 11:19
メリークリスマス!

ローストビーフと素敵なアレンジメントで
良いクリスマスになりそうですね^^

生のリース、こちらまで香りが漂ってきそうです!
Commented by sm-happiness at 2014-12-24 14:02
☆モンスーンさん♪

こんにちは~。
モンスーンさんはもう何度もローストビーフ作られていそうですね。
私は火を入れ過ぎてしまわないか、ドキドキしています^^
女は度胸(笑)で頑張ります^^
リースもアレンジメントもエバーグリーンのよい香りが漂っていますよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2014-12-24 08:30 | 日記 | Comments(2)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31