人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春色お出かけバック~入学祝いに~

今年の春は、小さなころから可愛がってきたAn が幼稚園を卒園しました。
何かお祝いがしたくて、リバティプリントの春柄でお出かけグッズを作ってみました。
春色お出かけバック~入学祝いに~_b0349659_18012480.jpg
きっと、小学生になるとお友達のおうちに行くことも増えるのかなと思って、小さなバックとハンカチ、ティッシュケースをプレゼントにしてみました。

Anは最近、水色がブームだったというので、ピンクが気に入ってくれるか心配だったけれど、喜んでくれたようです。。ほっ^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。
ちょっと懐かしいAnとの思い出はこちらから。
Anがはじめてお母さんから離れて、実家に来た時の話。「北海道のよくある風景」
祖母がなくなったとき、Anが私に優しい言葉をかけてくれ心が救われたときの話。「ありがとう!」


Commented at 2015-03-20 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2005-1127 at 2015-03-20 17:10
こんにちは♪

可愛らしいバックに小物、お気に入りになりますね!
いい記念にもなると思います。
手作りがプレゼントができるって、本当に素晴らしいです。

わたしも姪が入園なのに、何も作ってあげられない・・・
情けないです^^;
お裁縫は無理なので、料理と遊びでカバーしたいところです。
Commented by sm-happiness at 2015-03-20 19:16
☆鍵コメさん
コメントありがとうございました。
素敵なインテリアにもなるだなんて。。
リバティの布が絵になるんですよね~。
本当にこの布たちに出会わなかったら、私はここまでソーイングにはまらなかったです。。本当にキュートで心が明るくなります^^

そして、おしごとのこと、わざわざご連絡頂いてありがとうございます。
昨夜のブログを見て、今できる最善の道が開かれたのかなと思いました。
子育ての傍ら、全開でお仕事できないかもしれないけれど、思いがあれば、、いつか必ず今回お世話になった方や会社への恩返しできると思います^^
これからもがんばってくださいね。
そして、またいつでもお話聞かせてくださいね♪
陰ながら応援しています♡

Commented by sm-happiness at 2015-03-20 19:29
☆モンスーンさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
手作りのプレゼント。喜んでもらえるとうれしいですよね。
やり過ぎない程度に、楽しんでいます^^

手作りができなくても、モンスーンさんにはお料理の腕がありますよ~。姪っ子ちゃんに素敵なお祝いが出来るといいですね♡
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2015-03-20 08:00 | ソーイング | Comments(4)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31