人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

母の上京と東京観光♩~その2~

3日目最終日は。。

合羽橋珈琲のモーニングからスタート。
母の上京と東京観光♩~その2~_b0349659_10385321.jpg
ここは何度も行っても素敵な空間です。
今回初めてモーニングを頂きました。
トーストとコーヒーで500円ほど。とてもお得です。

大人な空間と外を見るとこちらにも桜。
母たちも大喜びでした^^

そのあとは、合羽橋商店街を散策。
調理器具やスパイス、いろいろ物色。

ゆっくり回りたいといっていた仲見世商店街にも連れて行ってあげられました^^

やげん堀の七味唐辛子がほしかったようです。
ここの七味を食べると、他のものが頂けなくなります^^

そして、3日目にしてようやく浅草寺を見せてあげらました。

母の上京と東京観光♩~その2~_b0349659_10385669.jpg
ここでも、今にも花を咲かせそうな桜のつぼみをいっぱい見かけました~。
きっと今週末は都内で満開の桜のもとでお花見ができそうですね。

母の上京と東京観光♩~その2~_b0349659_10385791.jpg
こんな感じで三日間の上京プランは終了でした。
帰りはなんだか私が号泣してしまい、母たちを驚かせてしまいました、汗。

毎回別れが一番辛いのです。でも、次は秋に北海道へ帰るので、楽しみです^^

最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。

Commented by chikouni at 2015-03-25 17:28
こんにちは☆

東京観光、お天気にも恵まれてよかったですね。きっとyukarinさんの日頃の行いのおかげですね♡

離れて暮らすと家族の大切さを強く感じますね。浅草、昔私の職場があってよく浅草寺の裏手の飲み屋とか行ってたので懐かしいです。喫茶店は初めて知りました。美味しそうだしとってもお得(*´艸`*)

前にアップされていたリバティのワッフルハンカチも巾着もとってもかわいいです((*´∀`*))まるで売り物☆
また新作楽しみにしてますね♡
Commented by sm-happiness at 2015-03-25 18:16
☆chikouniさん

こんにちは。

東京観光、本当にお天気に恵まれてラッキーでした(^-^)

離れて暮らすと家族の大切さを本当に強く感じますよね。
こちらに呼ぶのは、年に一度の親孝行です。
浅草に職場があったとは、、、
浅草もスカイツリーができてから、少しずつ変わってきていますよね。
合羽橋珈琲、本当におしゃれで素敵な場所です。モーニングはとってもお得ですし、ランチもあるので、よかったら、お出かけくださいね(^-^)

リバティのハンカチ。
気に入っていただけて、嬉しいです(^-^)
まだうまくきれいな正方形ができず、改良しなくては商品化が難しそうです💦

ミニバッグは写真をとり、販売しようかなと思ったところのパソコントラブル。また時間かかりそうですが、いつかお披露目させていただきますね〜(^-^)
Commented by 2005-1127 at 2015-03-25 20:35
楽しい時間が過ごせたようで良かったですね!
これだけ色々と考えてお連れしたら、お母様たちも大変に満足されたことと思います^^
親孝行、私もしないとー!
Commented by sm-happiness at 2015-03-29 08:52
☆モンスーンさん

ありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさい。
母親たちは満喫して帰ってくれたようで、まだ旅の余韻に浸ってくれているようです。
ゆっくりしか歩けないので、訪れたスポットは少なかったですが、充実していたと喜んでくれました(*^^*)
Commented by chii-koko45 at 2015-03-30 16:48
こんにちはyukarinさん♪お天気も良く観光スポットに案内出来て良かったですね^ ^
お母様達楽しい旅行になりましたね
何より元気なyukarinさんの顔を見られて…
体調も良好で良かった(#^.^#)
以前から行きたかった築地に早く行かないと〜〜と写真を拝見しながら思いました!テリー伊藤さんのお兄さんのお店も何度かTVで見ていて食べてみたかったんです♪私も体調と心がだいぶ回復してきたので お外にどんどん出かけて行きたいと思います(*^^*)
Commented by sm-happiness at 2015-03-30 21:17
☆chiiさん
こんにちは
コメントありがとうございます。
テリー伊藤さんのご実家のお店
大きくなって繁盛されていましたよ〜
わたしも久々に出かけて、美味しいものを食べ歩き満足しました(^-^)
Chiiさん、餃子お好きでしたら、新大橋通りの製麺所で販売されている餃子の皮オススメです。厚みがあって、皮でこんなに餃子の味が変わるんだ〜というくらい美味しくなりました。テリーさんのお店から近いですよ〜

おかげさまで、体調もよくなってきました。chiiさんもなんですね。

よかった〜季節の変化は体にも大きく作用しますよね〜
感謝して過ごしたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2015-03-25 11:10 | お出かけ | Comments(6)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31