人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

テニスと嬉しい出会い♡

テニスと嬉しい出会い♡_b0349659_15524212.jpg


今日からテニス教室が始まりました。

勢いで申し込んだものの初回はドキドキ。
いっそうのこと、雨で延期もありかなと思いながら、、、初日を迎えました(笑)。

結果、行って見てよかったです。

テニスは大学のサークル以来、15年ぶり。
同じく15年ぶりという同じとしのお友達に出会えました〜。
割と人見知りなわたしも、不思議となんでも話せて、きっと過去生で何かつながりがあったのかと思うほど(笑)
彼女はこの地域に引っ越して八年目にして、わたしはここに引っ越して五年目にして近所にはじめて、同世代のお友達ができました〜。

二人して興奮が止まず、テニスが終わった後もずっとおしゃべり。
二時間くらいおしゃべりして帰ってきました(笑)。

テニスはブランクが長すぎて、かなり下手っぴですが、花吹雪が舞う中、良い汗をかけて気持ちよかったです。楽しく通って少しずつ腕をあげたいと思います(^-^)

♯写真のお花は先日のアレンジメントを崩して作ったミニブーケです。
実物がはいっていたり、かわいい色合わせ気に入っています♩

今日発見したのですが、iPhone5のカメラより、インスタグラムのカメラの方が明るく綺麗に撮れます。小さなことだけど、嬉しい発見♡

パソコンを買い換えるまで、ミラーレスの写真をアップできないので、しばらくiPhoneの写真でブログをアップします♩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。

Commented by iris304 at 2015-04-04 08:37
こんにちは^^

テニススクール
新しい出会いがあって良かったですね。
テニスが取り持つ素敵な巡り合わせ❤
キット楽しいテニスライフが始まりますね。

ミニブーケ 優しく可愛らしく出来ましたね。
Commented by sm-happiness at 2015-04-04 10:33
Irisさん

嬉しいメッセージありがとうございます。

テニススクールは楽しくて、来週のレッスンが待ち遠しくなっています。こんな出会いもあるんですね。
姉妹みたいな気分と彼女は言っておりました(笑)
何はともあれ、テニスが少しでも上手になって、おばあちゃんまで続けられたらいいなと小さな目標⁉︎を立てました。そうですね、楽しいテニスライフの始まりですね〜。

ミニブーケ 
グリーンとピンクで可愛らしくできて、わたしもお気に入りです♡
Commented by primarosa at 2015-04-08 09:31
こんにちは^^
このお花の色合い、とても好きです^^
テニスを再開されたんですね。
気の合うお友達というのは意外なタイミングで
できるもので、私もこの年になって子どもの友達
(しかも性別の違う)のお母さんと意気投合しています^^
テニスやヨガで体を動かしたり、すてきなお花の
ある生活をされたり、丁寧な暮らしが素敵です♡
Commented by sm-happiness at 2015-04-08 21:07
☆primarosaさん
こんにちは。
コメントいただきありがとうございます^^
このお花の色合い、primarosaさんもお好きですか?
私もグリーンとピンクの組み合わせ大好きです。
ゼラニウムなどのグリーンでまとめてもよい香りですよね。
今年はハーブを植えて、ベランダのお花やハーブと一緒にお花を飾ってみたいなと思っています^^
ところで、気の合うお友達。
歳を重ねるごとに出会うのが難しいのかなと思っていたのですが、いろいろ価値観等固まってきた年齢で出会うお友達は意気投合しやすいのかもしれないですね!
一生のお付き合いになるといいなと思っています。
テニスにヨガ。冷え対策の一環で体を温めたくて始めたのですが、少しずつ効果が出始めているように思います。
お花は小さな花瓶にいけて、おうちのあちこちに飾るのがマイブームです^^
少しずつ自分らしいライフスタイルを見つけられたらなと思っています♡
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2015-04-03 15:51 | 習いごと | Comments(4)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31