人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うれしい朝♪

今日は一週間ぶりに頭痛を感じないまま目が覚めて、とってもハッピー♡
とっても嬉しい朝です^^

昨日、どうにもできなくなって、アロマトリートメントを受けに行ったのですが、これがよかったよう。
まだ、完全じゃないですが、少しよくなっていることがわかって安心しました^^

数日前、整体にいったのですが、、これが失敗で。。
カラダがぼよよよーんとむしろだるくなってしまって。。。
ぼきぼき整体は苦手なんだなと改めて思いました~(汗)。

ところで、今日は頭がすっきり。久々にカメラを持って写真を撮ってみました~。

うれしい朝♪_b0349659_09430559.jpg
今日はパンで朝食♪

パンの時は、だいたいこうやってサラダと一緒にオープンサンドで頂いています。

うれしい朝♪_b0349659_09431244.jpg
プレートの後ろのほうにあるBeckの瓶の中には玉ねぎのドレッシング漬け!
以前、こちらのブログでも紹介した足立洋子さんの常備菜が簡単で味もよくて、すごく気に入っています。
一カ月も持つので、最近、我が家の冷蔵庫にはいつもストックしてあります。

今日はサンドイッチにスライス玉ねぎの代わりに挟んだら、すごくおいしかったです。

ほかにはトマトスライスにこちらの玉ねぎとバジルを加えたら簡単マリネになったり、ポテトサラダにも入れるとチョッピリ酸味のきいた美味しいポテトサラダができたり。野菜と炒める際にいれると、簡単ホットサラダの出来上がり。
忙しいときにもう一品作りたーいというときに重宝しています。

美味しさは1日目よりも、何日かおいたほうが良いようです。すぐ玉ねぎがなくなるから、ドレッシングの味が薄くなるまでは、何回かは玉ねぎを追加して使っています。
もしよかったらお試しくださいね~。
詳しいレシピはこちらから:玉ねぎのドレッシング漬け 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。

今日はこれから夫と自然のある場所へ行ってきます。
日帰り旅行。夫も今月繁忙期で少々疲れているので、、自然にパワーを頂いて元気になってくれればいいな♪
みなさんも佳き週末をお過ごしください♪

by sm-happiness | 2015-05-23 09:54 | 日記

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31