人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏の満腹ごはん♪

今週は忙しく、決めるべき時がたくさんあるという旦那さん。

今朝のご飯はネバネバいっぱいの冷やしうどん。
夏の満腹ごはん♪_b0349659_09284940.jpg
これで、忍耐強く頑張ってくれるかな^^

昨日の夜は気合を入れてほしくて、チキンカツを。





ほかに、お魚屋さんで鮭と立派なイワシが手に入ったので、シーフードフライも作ってみました^^
イワシフライは夫の好物。そして、鮭フライは私の大好物。好きなものはそれぞれ平等に(笑)。
夏の満腹ごはん♪_b0349659_07151961.jpg
あと少しがんばれー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。
昨日は都内で花火大会があったよう。我が家のほうにもドーンドン、バチバチバチっと音が聞こえました。
これから1か月ほど夏の風物詩、花火の季節がやってきますね~。
家から見えることもあるので、外に出てみたのだけれど、昨日は見えなかった。。
その代わり、きれいなお月さまとご対面できました。三日月。。きっと今日もきれいに見れると思いますよ♪

名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2015-07-22 09:48 | おうちごはん | Comments(0)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31