人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

幸せなひと時♡

幸せなひと時♡_b0349659_18252007.jpg
この週末、北海道から恩師が遊びに来てくれました。
今年の春に大きな事故にあい、両膝を骨折してしまったN先生。
九州で半年ほどの入院生活を余儀なくされましたが、今やそんなことを忘れてしまうくらいの見事な回復力で
歩行が可能となり、今回飛行機に乗って東京まで遊びにいらっしゃいました。

先生は昔からとっても辛いインドカレーが大好き。
そして、ワインも大好きなので、今回、私と主人は先生が大好きなカレーと赤ワインでおもてなし^^
とっても喜んでいただけました~♡

主人も先生のことが大好きなので、準備に余念がなく、食事はいつも私担当なのですが、夫がメインで用意してくれました。
丁寧に作られたカレーは絶品で、小食の先生もお代わりしてくれて嬉しかったです。

今日は夕方までお時間があったので、私のアロマトリートメントをレビューしていただきました。
(こちらは次の記事に書きますね~。)

そして、先生一押しのAroma Hand Fabを夫婦で体験。
(こちらは手のアロママッサージです。)
見えない物の力をあまり信じない夫も珍しく積極的で、一緒にやらせていただきました。
夫はとあることの勝利を願掛けしたようなのですが、見事にかなったようです^^
私の願いはまた叶ったらご報告しようと思います。

N先生、今回は素敵なお時間ありがとうございました。
帰り際、二人は仲良くていいわと仰っていただけて、嬉しかった~♡
もちろん喧嘩もしますが、おうちには柔らかい空気が漂っていたようです。。ほっ!(笑)。

おかげで幸せな週末となりました♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

今日もご覧いただきありがとうございました。
今日の記事気に入ったよ!のしるしに、どれか一つ ↑のバナーをクリック頂けると嬉しいです。
応援よろしくお願いいたします。

Commented by akiko-yuu-masa at 2015-12-01 15:36
yukarinさんこんにちは*
旦那さんの願いが叶ってよかったですね*
yukarinさんの願いも叶ったのかな?
優しい先生すごい方みたいですね。
旦那さんのカレー美味しそうで〜す☆
Commented by sm-happiness at 2015-12-01 19:22
☆akikoさん
こんにちは~。コメントありがとうございます^^
私の願いは長期計画なので、まだなんです^^;
主人は喜んでいました^^
そうなんです。。本当にやさしい先生で、生き方も素晴らしく、高校時代からあこがれの女性のひとりです。
夫のカレーは本当に美味しくて、ルーを使わないこのスパイスカレーが我が家の定番になりました♡
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2015-11-29 18:33 | 日記 | Comments(2)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31