人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

優しいお母さん♡

今日は高校時代の友人が可愛い娘さんを連れて、トリートメントを受けに遊びに来てくれました。

優しいお母さん♡_b0349659_21114986.jpg
お友達に施術している間、娘のRちゃんは私にたくさんの絵を描いてくれました。







優しいお母さん♡_b0349659_21115066.jpg
マッサージやさん。

年長さんなのに字もお上手^^

モニターの話をしたときに、快く受けてくれた友人。
けれど、なかなか予定が合わず、1カ月以上経過。。
背中がしびれるの。。。といっていたので、年内に何とか和らぐといいなと思って、ゆっくりゆっくり時間をかけてマッサージしている間、Rちゃんの絵は次々と出来上がり、どれも可愛いて、胸がキュンキュン♡

サンタさんやトナカイさん。てんしさんにくまちゃん、りすちゃん。

優しいお母さん♡_b0349659_21115057.jpg
たくさんの絵を描きながら、本当におとなしく、いい子にして待っていてくれました。

ここにはないけれど、この季節ならでは、、サンタさんにお手紙も書いていました(▰˘◡˘▰)

その間、お友達の体はどんどん緩んでいったようで、あぁ。。痛みがない、こりがないとすごく喜んでくれました。

それを聞いたRちゃん、つかさず、「ママ、抱っこできる?」って。
「うん、できるよ!」ってRちゃんを抱っこしてあげたら、とっても嬉しそうにニッコリ(*´◡`​*)
腰が痛くてしばらく抱っこできなかったのよ。。。って。

とっても冷えていた友人の体。
実はすごくイライラしていて、、息子に怒ってばかりいたのよ。。。って。

帰宅後。。。

「さっき塾から帰ってきた息子をぎゅーっと抱っこもできたよ!

ちょっと泣いてた息子にとっても心が痛んだよ

と連絡がありました。

みんなお母さんのこと大好き。

また優しいお母さんに戻ってくれるといいな♡


ちょっぴり感動してしまった今日のマッサージエピソードでした。


最後は友人から頂いたステラおばさんのクリスマスクッキー。(写真上)
久々のステラおばさん。美味しいですよね~。いただくのが楽しみです(^-^✿)

優しいお母さん♡_b0349659_20331693.jpg

明日は久々に外のお仕事です。
社内ミーティングに参加させてもらうことになり、発表を頼まれたけれど、プレゼンが大の苦手の私はドキドキ。
夜は、会社の忘年会にも参加させてもらう予定です。
どんな一日になるのかな。ドキドキ、ワクワクです^^

みなさんにとってもよい一日になりますように♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

今日もご覧いただきありがとうございました。
今日の記事気に入ったよ!のしるしに、どれか一つ ↑のバナーをクリック頂けると嬉しいです。
応援よろしくお願いいたします。

Commented by 11char-land23 at 2015-12-24 19:36
メリークリスマス、yukarinさん☆☆
yukarinさんの施術で、冷たかった体があったかくなったお母さん。息子くんにも笑顔になれて。yukarinさんの手、魔法の手。。。(*^_^*)

そしてプレゼンや忘年会、おつかれさまでした。でもプレゼンなんてすごいなあ^^うまくいったかなあ。

今夜そして明日、素敵なクリスマスになりますように...♡
Commented by sm-happiness at 2015-12-26 12:59
☆charlandさん

こんにちは。コメントいただきありがとうございました!
すっかりお返事が遅れてしまいごめんなさい。
Merry Christmasのご挨拶も遅くなってしまって、Happy New Yearですね^^

友人への施術。お母さんへの施術は、家族までも幸せな気持ちにするんだ~って私まで
嬉しくなってしまいました。それくらい母親って家族で大きな存在なんですよね♪
主婦だから。。とか無理や我慢しなくて、たまには自分へのご褒美も作ってほしいなと思いました^^

ところで、プレゼンに忘年会。。プレゼンは大したものではなかったんですが、少々緊張したので
無事終わりホッとしています。お仕事始めて、本当にいろいろな経験させてもらい感謝です。

charlandさんのお仕事はいかがですか!?
クリスマスの様子はブログにアップされていますかね?
拝見させていただきますね~。
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2015-12-21 21:45 | アロマ | Comments(2)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31