人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

幸運をもたらすお友達♪

昨日は、ご近所のお友達のおうちに遊びに行ってきました~。
どこで会う?って話になったとき、じゃ、今回はうちでごはん作るから来て!って^^

彼女のごはん、いつもおいしいからとっても楽しみにしていました!

ランチはこんな感じ!

幸運をもたらすお友達♪_b0349659_21240223.jpg

お野菜たっぷ〜り♡

そして、珍しいトマト味噌ソースパスタ。
これがめちゃくちゃおいしくて、作り方を聞いて帰ってきました~。

他にも、ミニトマトのマリネ、夏野菜のピクルス、ジャガイモのバジルソース。

どれもこれも全部手作り。
デザートまでついています。

ヨーグルトには、わたしが作ったあんずジャムをかけてくれました〜。
あんずジャムの紹介はまた後日(^-^)

本当に丁寧に作られたお料理は、いつもいつもおいしくて、エネルギーがグーンと上がるんですよね♡

外は湿度が高くて、どんより曇り空でしたが、お部屋の中はパーっと明るくて、いつも通り会話が弾みました。


今回もいろいろなお話をして、相談に乗ってもらったりして、ルンルン帰ってきました♪

そして、いつもどちらか涙するんですが、
今回はふたりで涙(笑)、、、
こういう共感しあえるお友達は、きっと心友というんでしょうね。



こんな嬉しかった日の夜に。。。

ナナント、、素敵な企画でサプライズがあり、うれしいことがまた起きました!

今日お会いした友達はわたしに幸運を呼ぶ友達のようでしたが、まさか、、、

それはまた後日ご報告させてくださいね(▰˘◡˘▰)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。

Commented at 2016-07-18 11:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sm-happiness at 2016-07-18 12:31
☆鍵コメ様

コメントありがとうございます。そして、さっそくレスも!
もう嬉しくってうれしくって、興奮しながら、箱の包みを開けました。

実は届いたのは土曜日で、思いのほか到着も早く、
お名前がわからなくって、どこから空輸便が届いたんだろうって思っていたんです。
でも、あっ!鍵コメさんだって。

ブログにも早速アップさせていただきました~。
写真気に入っていただけるでしょうか。

お友達のごはんは、本当にいつもおいしくて。
長年のお友達が、結婚しても近くにいてくれることは本当に有り難い存在です。


名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2016-07-15 07:00 | 日記 | Comments(2)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31