人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちょっとしたご褒美♡

今週は頑張ったり、いいことがあったりしたので、
自分にご褒美として、こちらの本を買ってしまいました~。
ちょっとしたご褒美♡_b0349659_11320073.jpg
Check&Stripeの本はあまりお安いものではないので、いつも図書館で借りていたけれど、
今回お洋服や小物を作ってみたくて、思い切って購入しました(笑)。

ちょっとしたご褒美♡_b0349659_11320098.jpg
今日はこちらのかわいらしい生地を使って、かわいらしいものを作る予定。
何ができるかな^^

昨日は久々に仕事の面接というものに出かけました。
場所は大学のキャンパス。
うちから数駅先にあるのですが、炎天下の中でも、広々して心地よい場所でした。
結果はどうなるかわからないけれど、週に数回、どこかいいご縁のある場所が見つかるといいな~と思っています(*´◡`​*)

今日は再び花火を見にお出かけの予定。
いつもお世話になっている夫の大学の先輩のおうちへ。

メロンが届いたので、お土産に持っていきます。
みなさんもよい週末をお過ごしくださいませ~*+:•*∴”:♡.•♬✧


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。

Commented by polomy1979 at 2016-08-06 12:40
こんにちは!
私もcheck&stripeさん大好きです。
しかし、もうミシンをしている時間がないので、
ワッペンや生地、刺繍糸など全て、フリマサイトで売ってしまいました。

また出来上がったらこちらで紹介してくださいね!
楽しみにしています♪
Commented by sm-happiness at 2016-08-06 12:44
☆polomyさん

こんにちは~。Check&Stripe、polomyさんもお好きなんですね。
私も数年前に出会ってから、ソーイングにはまってしまいました。
あそこの布はなんだか幸せな気分にしてくれますよね。
お仕事始めたら、ソーイングの時間はなかなかできないですよね。
私も今の時間を使って、いろいろ作りたいなと思っています。
作品出来上がったら徐々にアップしていきますね!

私がpolomyさんのこと知っていたら、そのフリマサイトのぞきたかったです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2016-08-06 12:31 | 日記 | Comments(2)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31