人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いろいろあった一週間♪

今週はいろいろあった一週間♪

いろいろあった一週間♪_b0349659_20005499.jpg
週の初めから、台風到来。
実家のほうに大きな被害があり落ち込みましたが、大変な方は被災された方ですよね。
何か支援できることがあればやりたいなと思っています。

そして、同日、火曜日からは夫の事務所のパート従業員が入ってきました。
夫に「どうだった?」と聞いたら、好感触。
ほっとしました^^
さらに、夫婦でやるより、他人のほうがやっぱりいいもんだなって。
この言葉が何よりうれしかった!

ここまで色々悩みやぎくしゃくしちゃったけれど、やっぱり私の判断は間違っていなかった。
彼の仕事から卒業したことは良かったんだ!
そう思うことができた今週の始まりでした!

そして、9月に入り。。
仕事が始まる10月までの一カ月。
英検の勉強でもして充実させるのだ~と思っていたのに、ぼけ~っとしていて何にも始まらず^^;
夏の疲れか、副鼻腔炎の薬の影響か、ねむかったり、ぼけーっとしているんです(笑)。
この際、ぼけーっとできるのも今のうちだからいいかっとあきらめた今週でした!

そして、漢方のカウンセリングもありました。
それは別の記事に。
体が変わると自信がついてきました!

そして、ヨガも行きました~。
90分じっくり伸ばして呼吸して気持ちよかった!
お世話がかりするようになってから、いろんな方とお話しできるようになり、週一のヨガクラスもますます楽しみになりました。

今週末は夫の遅い夏休みで旅行に行ってきます。
夫はこどもの様に目を輝かせてうれしそうです!
私も久々の夫婦旅行楽しみです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。
写真はyukoちゃんから頂いたお皿を使って、スコーンとお茶の時間。
昨日出かけた素敵なカフェで友人がプレゼントしてくれました。
カフェレポはまた別途したいなと思っています♪


名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2016-09-02 20:39 | Comments(0)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31