人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今週のいろいろ

今週は、年末年始に行った母の病院での検査結果が全て出揃い
完治には時間を要すものの、思ったほど深刻ではなかったので
夫がお祝いですよ〜といろいろなお刺身を買ってきてくれて
手巻き寿司でお祝いしました(^-^)

母は病名がついても、原因がわかったほうが気持ちが前向きになったようで、
別の検査結果が出た日は、お礼に、、、と
食事に連れて行ってくレました。


そんなわけで、お正月休み明けの我が家は、
めでたい?雰囲気に包まれました(^.^)


ところで、この三連休の初日はおうちを見に行きました。

なんだかだんだん現実味が増してきて、大きなローンの額に背中がシャキーン( ̄^ ̄)

なんとなく主人任せな家計でしたが、わたしも頑張らなきゃと身が引き締まりました。

最終決定はまだですが、今回ダメでも、今年は家探しを頑張りたいと思います。


そして、今日は母の体調も良かったので、浅草に初詣に行ってきました。

もう、本当にすごい人。

でも、無事お参りができて、美味しいご飯をいただいて、
いとことお茶、、、と言いながら、ワインで乾杯して、おしゃべりして
母も久々の楽しいお出かけになったようです。

今週のいろいろ_b0349659_18272921.jpg

やっぱり家族がげんきであるのはうれしいな。

明日はのんびりして、来週の準備をしたいと思います。

今日は雪が降りそうな寒さですが、皆様暖かくしてお過ごしください。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。

Commented by 2005-1127 at 2017-01-10 19:18
こんばんは^^
たくさんお出かけなさったようで、良かったですね!
御主人さまもお優しいですね。

お家は、ピン!と来る出会いがあるって聞いたことがあります。
良い出会いがきっと待ってますよ♡
Commented by sm-happiness at 2017-01-11 10:45
モンスーンさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

母も元気になり、お出かけできる日も増えてきました。
主人が良い企画をたくさん出してくれるので、助かります。

お家は、ピン!ですね。
結婚みたいですよね(^-^;)

抽選などありまだわかりませんが、良い流れができているような気がします。
思いの外速い流れでびっくりですが、流れに乗ってみます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2017-01-08 21:37 | 日記 | Comments(2)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31