人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

妻が留守にすると・・・

妻が留守にすると・・・_b0349659_09271909.jpg


わたしが旅行、帰省で留守にすると、、、

いく前は久しぶりの独身ライフ。

テレビは見放題。
ゲームもやりたい放題。

寂しいな、、、と言いながら、にやにや嬉しそうな夫。

しかし、帰ってくるとほぼ100%の確率で体調を崩していて、風邪っぽいとか、胃腸を壊して、ゲッソリ(汗)。

えー、また?
大丈夫?

と言いながら、毎回吹き出しそうになるわたし。

わたしがいないと本当にダメだね!なんて言うと、またにやにや、そんなことはないと全否定(∋_∈)

けれど、あきらかに、、なんです(笑)

そして、必ず帰ってきた後、優しくなります(^-^;)

留守にする前に、ご飯も作っていくのに、好きなもの食べすぎてバランス崩すのかな。

帰ってきてから、野菜多めでバランスを取り戻してもらっています。

3月半ばまで大忙しの夫。

風邪を引かずに乗り越えて欲しいです(^-^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございました。


名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2017-02-22 09:15 | Comments(0)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31