人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Cafe Oniwa さん(千葉県流山市)

先日、友人とcafe Oniwaさんへ

http://www.innocent-oniwa.com/

千葉県流山市にある庭付きの古民家をリノベーションした素敵なカフェです。

残念ながら庭のお写真は撮り忘れてしまいましたが、ご飯がとても美味しかったです。

Cafe Oniwa さん(千葉県流山市)_b0349659_18195257.jpg


私はガパオライス、友人は土鍋ごはんを注文しました(この日の土鍋ごはん、バルサミコ酢で煮込んだチキンどんぶり?でした)

ごはんをいただいた後は、北海道の大好きな石鹸屋さん、Savon de Siestaさんの石鹸をお土産に買ってきました。


こちらの石鹸、化粧水をつけた後みたいに洗顔後、顔がしっとりするのです。もう二年ほど使い続けています。
特に肌の弱い方にはオススメです。

流山。

少し前まで住んでいましたが、ここ最近、つくばエクスプレスが通ったことにより、都内へのアクセスが便利になり、若い方の人口が急上昇。さらに素敵なお店もたくさんできました。

そのひとつがCafe oniwaさん。

次はスコーンやスイーツも頂いてみたいです(^-^)






名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2017-11-04 18:10 | お出かけ | Comments(0)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31