人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

年末モードと嬉しかったこと♡

年末モードと嬉しかったこと♡_b0349659_06280834.jpg

昨日は少々辛いことがありました。

帰りたまたま寄った鍼灸治療院。

たっぷり施術していただいた後、ちょっとまってね!と。

なにかな?と思ったら、

ワインを用意してくれて、以前から気になっていた小麦カイロをプレゼントしてくれて、プチクリスマス会を開いてくれました。

同校のよしみよって、笑。
(先生は偶然にも母校が一緒)

辛かったことも、久々のアルコールで吹き飛んで行きましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

夫も昨日は優しく迎えてくれて、ジーン。

昨日は周りに支えられて生きているんだなと感じた一日でした。

来年は、またいろんなチャレンジや変革を行うことになりそうです!
今年は大きなチャレンジしつつも、できるだけ波風立てないようにしてきたけれど、来年は流れのままに、少しきも据えてドーンと行きたいな。

わたしも少しずつ年末準備に入りました。
気づくと残り20日ほど。

こちらは年末年始のご挨拶に買った紅茶コレクション。

teapond の紅茶は、味だけでなくパッケージがシックで大人っぽく大好きです!

年末お会いする方へ、今年中に済ませておきたいお礼やお祝いに、使おうと考えています。




Commented by hiromiki1227 at 2018-12-11 13:22
寒くなってきましたね!
大丈夫ですか?
遠くから微力ですが応援してるよ!
Commented by sm-happiness at 2018-12-12 13:45
> hiromiki1227さん

えみこさん、寒いですね!
お陰様で元気になり、来年に向けて動き出しました。
一年早いですよね!
えみこさんのお気持ち受け取りました✩⡱
ありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2018-12-11 06:27 | 日記 | Comments(2)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31