人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いい湯だな〜

全国的に寒そうですが、みなさんいかがお過ごしですか?

昨日は久し振りに義母と義妹とお買い物へ。

夜お母さんのご飯支度が楽になるように、、、と
おでんを作ってみました。

いい湯だな〜_b0349659_13574923.jpg

煮詰めているとき、立ち上がった卵が気になって、いい湯だな〜みたいな風に見えたので、
顔をつけてみたら、こんな感じに。

いい湯だな〜_b0349659_13575069.jpg

ハサミで切ったので歪ですが、ニッコリ。笑顔。

いい湯だな〜いい湯だな〜♩

みたいな雰囲気になりました、笑。


今週はこうしてお買い物に連れて行ってもらったり、久々にいとこに会ったり、一年間お付き合いのあった学生さんたちと新年会をしたり、楽しいことがたくさんありました。

この連休は小休止。
のんびり過ごそうと思います(^-^)


名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2019-02-09 13:57 | 日記 | Comments(0)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31