人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新宿の果実園へ

新宿の果実園へ_b0349659_11501673.jpg

少し前のこと。

仕事で関わりがある方たちとスイーツ会を開きました。

上司のもと職場の方たち。
なんか不思議なご縁ですが、総勢5名で楽しいノンアルコールの会でした。

今回は、新宿の果実園へ。


想像以上にフルーツがたくさん入ったパフェやケーキ。

写真は季節の果物がたくさん入った季節のパフェです。
マスカットがたくさん入り、すごいボリュームでした。

わたしはイチゴのケーキを頂いたのですが、甘味が足りなくて、ここでは季節のフルーツをいただくべきだったと後悔しました、汗。

次回はアフタヌーンティの会を開く予定です。


ところで、いよいよお盆休みが始まりました。
我が家は特に予定がなく、仕事復帰も早めです。

八月末は北海道へ。
母の顔を見にいきつつ、弟が地元で太鼓の公演をするので、久々に和太鼓の音色を聴いてきます。

今回は札幌や小樽にもいきたいけれど、どうなるかな?

冬の帰省は、雪の影響であちこち回りづらいので、雪がないうちにあちこち会いたい人に会いに、見たいものを見にまわりたいです(^-^)

皆さんも良い夏休みお過ごしください♩


Commented by anartfullife at 2019-08-10 12:34
こんにちは!
リーベル😍噂は聞いていてフルーツ王国?とは言い過ぎか…笑 でも彩り豊かな美味しいフルーツが食べられらのでしょうね。
行く機会は何度かありましたが結局流れて…次回は絶対にいこうと今決めました(^_-)

お盆休みですね、
我が家も特に予定は入れてません。近場ウロウロかな。
末に北海道ですか?
またまた美味しい地域だ!😋羨ましい❤︎
ご家族様やお友達との再会も楽しみですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ〜😊
Commented by sm-happiness at 2019-08-10 19:37
> anartfullifeさん
こんにちは!

果実園。わたしも噂ではおいしいと聴いていましたが、想像以上でした。新宿は長い間、通勤、買い物エリアだったのに、なぜ行かなかったんだ!と思いました。
新宿は東京駅より、広々した店内で落ち着きましたよ!

本当にフルーツ王国。楽園です!
お出かけの際には、ぜひ季節のフルーツメニューを召し上がってみてください。
今時期のイチゴのケーキは甘さが少なく、酸味が強い感じがしました。

ケーキもパフェもすごいボリュームでしたよ!

お盆休み、flecklesさんも特に予定なしなんですね!
我が家も近場ウロウロコースです。

確かに北海道はおいしい地域ですね!
涼むことばかり考えていました、笑。
母の様子見て、知り合いに会ってエネルギー補給してきます。

Flecklesさんも良い夏休みお過ごしください✩⡱
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2019-08-10 11:50 | お出かけ | Comments(2)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31