人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

初めての習い事

【3m20d 112日ベビーマッサージクラスへ】

昨日は、電車に乗りベビーマッサージクラスへ。

初めての習い事_b0349659_06053237.jpg

朝寝の時間を逃したので、眠かったようで、マッサージしている最中はあまり気持ちよさそうには見えなかったのですが、家に帰ってきたら、昼も夜もすごくよく寝て、マッサージの安眠効果?という感じでした。

先生は元カメラマンだったらしく素敵なお写真をたくさん撮ってくださいました

最近は産後の抜け毛なのか、髪の毛がよく抜けます😭

この艶のある髪はいつまでキープできるのか。

娘は、無表情ですが、最近よく笑うようになりました。

今も可愛いけれど、成長とともにどんどん可愛さが増すよ!といろんな方に言われるのですが、本当にそうだなと実感します。

今は主人も私も、かなりメロメロです(^.^)

Commented by 7saikaranocherry at 2021-06-25 07:39
首がしっかりしてきましたね〜♪
ぷくぷくかわいらしいこと( ´ ▽ ` )
娘が ベビマ 行ってきた。とラインがきたときに
なにそれ?って返したこと思い出しました^^;;
Commented by sm-happiness at 2021-06-25 13:18
> cherryさん
こんにちは。おかげさまで首が座り、ぷくぷくしてきました。

ベビマ、確かに最初はなんのことか、??となりそうです。娘さんも里帰りされたんでしょうか。
お孫さんの面倒やお産扱い、介護とお忙しくなりそうですね。お体大事に頑張ってください✩⡱
Commented by alovingrabbit77 at 2021-06-25 21:21
ほんと、かわいい〜(´艸`*)♡
yukarinも、幸せそうなのが伝わってくる写真だね!
Commented by sm-happiness at 2021-06-25 22:16
> alovingrabbit77さん
ありがとう😊
ふわふわ、女の子らしくなってきたよ❤️
コロナが終息してきたら、いつか会ってあげてね。
写真は普段自分で撮るばかりだから、とてもいいアングルで撮ってもらい、宝物だよ😍
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2021-06-25 06:02 | Comments(4)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31